4.9いいね!

口コミ4

最寄駅
玉造駅(JR)
出入口1 徒歩4分

住所 大阪府大阪市天王寺区玉造元町8-15地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-220780 無料通話
Q.どのような患者さまにとっての歯科医院を目指していますか?

Q.どのような患者さまにとっての歯科医院を目指していますか?

A.お口のできものや親知らずなどでお困りの方やご病気などで歯を治療できずに困っている方です。


お困りなのになかなか治療が受けられなかった患者さまにこそ、当院に来ていただきたいと考えています。

虫歯などは、いつも通っている歯科医院で治療できても、お口の中のできものや味覚の問題などはどの診療科を受診したらいいか迷ってしまいませんか?当院は、そういったお悩みの方にこそお越しいただきたいと考えています。治療が済んだら、これまで通りの歯科医院での治療に戻っていただいて構いません。

一方、お身体に持病がある方は、そのご病気を踏まえて歯の検査や治療ができる歯科医院をお探しではないでしょうか。当院でしたら、バリアフリーかつ衛生状態に配慮した環境で治療が受けられます。

どうぞ気兼ねなくご相談ください。

医院からのお知らせ
当院では、院内の衛生対策として以下の対策を実施しております。
・待合室に空気清浄機を設置しています。
・ドアノブなど院内の手に触れるすべての箇所を拭いています。
・37・5℃以上の発熱やのどの痛み、せき、だるさなどの症状、あるいは嗅覚異常、味覚異常などの症状がある場合には診療を延期していただく可能性がございます。
・診療時以外はマスクの着用をお願いしています。

患者さまに心地よくご来院いただける環境づくりに努めて参ります。ご理解とご協力をお願いいたします。
0066-9801-220780無料通話
掲載のご案内