インプラントの治療内容|溝の口おくだ歯科クリニック

お気に入り

5.0いいね!

口コミ8

最寄駅
溝の口駅
南口 徒歩5分

住所 神奈川県川崎市高津区久本1-7-12地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-220676 無料通話
患者さまのお身体への負担を少なくするために、治療のシミュレーションを事前に行っています

患者さまのお身体への負担を少なくするために、治療のシミュレーションを事前に行っています

当院のインプラント治療では、CTの画像データをもとに、コンピュータ上で手術のシミュレーションを行っています。これにより、インプラントを埋め込む位置や角度、深さを診断することが可能です。

その後、シミュレーションの結果を参考にしてガイドを作製します。手術時にガイドをお口に装着することで、シミュレーション通りにインプラント治療が行えて、患者さまのお身体にかかる負担を軽減できます。

また症状によっては、リスクの少ない治療を行うために、大学病院と連携を取りながら対応します。インプラント治療に興味のある方は、ぜひ一度当院にお越しください。当院はインプラント治療を選択肢の一つとして考えおり、無理におすすめすることはありません。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

精密な診査・診断ができる体制を整えています

当院は、お口の中を立体的に撮影することができる歯科用CTを導入しました。顎骨の状態や神経の位置など、今までレントゲンでは見えづらい所も確認することができるため、精密な診査・診断が可能になりました。

お口に合った治療方法をご提案する、治療リスクを軽減するために、必要な方には歯科用CTで綿密な診査・診断を行った上で治療を始めています。

医院からのお知らせ
◆夏季休診のお知らせ
8/9(日)~8/16(日)は休診いたします。
17日(月)からは通常どおり診療いたします。
0066-9801-220676無料通話
掲載のご案内