初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.7いいね!
口コミ13件
住所 大阪府大阪市西区西本町3-1-7地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~5件
全5件
投稿者さんの口コミ (30代)
2023年7月 投稿
0.8いいね!
治療の結果、歯が無くなりました。 あくまで個人的意見ですが、簡単な治療以外はあまりお勧めできない医院です。 本医院での治療の1年ほど前に別の医院で神経治療をしていました 詰め物が欠け、近所だったこの医院に相談し、複数回にわたって強く勧められた被せ物治療を受けました。 被せ物治療後すぐ、常に歯茎に痛み・腫れの症状が続き、約半年に渡って計8回通院しました。 毎回原因は「疲れ」と言われましたが、 明らかに治療前と感覚が違ったので、毎回「被せ物が高い」と主張してようやく高さ調整をしていただきました。 7回目の通院でもこちらからの要請で、 調整しきれていなかった箇所に気付いてもらい、大幅に高さを削ってもらいました。 この時点で既に被せ物をセットしてから半年以上かみ合わせが悪い状態で過ごしており、 歯茎もパンパンにはれ上がっていました。 それまでの治療でも、特に原因究明をするでもなく、こちらから要請しなければ抗生物質を出して終わりの対応でした。 歯茎の腫れが引かず、8回目の治療時に「"次回"詳しく検査します」という主旨の対応をされ、 あまりのスピード感の無さに他の歯科医院を受診しました。 他の歯科医院では即「末期です。抜歯を覚悟してください。」と言われ、 結局、歯根にひびが入っており、虫歯が進行しており、状態も悪く抜歯することとなりました。 本院の担当医とお話もさせてもらいましたが、ベストな治療を尽くしていただいたそうです。 また、初診時には詰め物の欠け以外は異常なく、健康な状態だったそうです。 結果と治療の因果関係は証明できませんが、 ・リスクの説明もなく ・半年間で8回も通院させ ・常に痛み、腫れを訴えているにもかかわらず ・マウスピースなどの選択肢の提示も無く ・末期の状態に気付けなかった ・結果、永久歯を失った という事実に対してこの評価をつけさせていただきます。 他にも言いたいことは山ほどありますが、これくらいにしておきます。
この口コミは参考になりましたか?
2022年11月 投稿
1.0いいね!
非常に不快な笑顔で医師含めて担当していただけます。 特に歯が痛いのに嬉々として治療する医師はステキです。
投稿者さんの口コミ (女性)
2021年8月 投稿
EPARKで予約
0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
ネット予約をした(休診日)が、翌日電話でその日その時間は混み合っていると言われ、希望する時間帯・曜日に予約が出来なかった。 電話したくないからネット予約を利用しているのに、ネット予約の意味が全くない。 電話での予約を優先するのであれば、ネット予約をやめればいいと思う。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
阿波座さんの口コミ (大阪府/50代/男性)
2020年11月 投稿
治療に関しては丁寧に説明もしてくれて良いと思いますが予約が取りにくいのが非常に残念です。 平日は忙しいので土日に通っていますが週1ぐらいを希望していきましたが2週間とか3週間空くこともあります 早く終わらせたくて家の近くで探したのに意味がなかったです。
こばポンさんの口コミ (男性)
5.0いいね!
対応が丁寧であり、まちじも短くてら早くて良かった。立地も住まいから近くて行きやすい。土日祝の営業があるが予約が取りにくく、二回目以降の予約がネットで出来ないのは改善して欲しい。
投稿するには無料会員登録が必要です
無断キャンセルは他の患者様へのご迷惑になるため、ご遠慮いただきますようお願い致します。尚、やむを得ず変更・キャンセルされる場合は、当院までご連絡をお願い致します。当日の午前診療希望の方は、医院に直接お電話ください。又、再診の方につきましても、医院様に直接お電話ください。
2024年3月
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可