鶴瀬駅が最寄りのうららか歯科では、小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

うららか歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / クリーニング / ブリッジ

小さな頃から虫歯体質で、過去の先生に、繰り返し虫歯になる事を厳しく怒られ、毎回緊張してしまう事に疲れ、いつしか歯医者から足が遠ざかってしまいました。出産、子育ての合間に、たまに痛くなる歯に不安はあれど、長年放置した口内を見せる勇気も無く、虫歯を扱う番組を見る度、暗い気持ちでいました。ある日神経に触る様な決定的な痛みに襲われ、耐える事が出来ず、当日でも診て頂けるという、こちらの歯医者を訪ねました。何を言われるかと不安でどうしようもない私に、院長先生は優しく、大丈夫ですよ、一緒に噛める歯にしていきましょうと、治療計画を話して下さいました。また、悪い歯を削るだけでなく、健康な歯茎や口内で居る事の大切さを教えて下さり、親切な歯科衛生士さんにご指導頂き、通う度に歯が良くなる喜びは本当に大きく、もっと早くこの歯医者さんに出会っていればと思っています。虫歯を放置して、良い事は本当に無いと思います。同じように、歯医者通いに不安がある方にオススメします。スーパーの敷地内にある為、通いやすいのもオススメです。

医院返信

この度は当院をご利用いただきありがとうございます。またこの様なありがたいお言葉を頂き心より感謝申し上げます。私たちスタッフ一同励みとなります。
まだまだ至らぬ点も多々あるかと思いますが、「歯を守る」というコンセプトのもと、皆様に今まで以上満足していただける医院となれるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00

うららか歯科の基本情報

医院名

うららか歯科うららかしか

開院年月日

2018年6月1日

住所

埼玉県入間郡三芳町藤久保337-9

アクセス

東武東上線鶴瀬駅 西口 徒歩10分

東武東上線みずほ台駅 出口 車10分

東武東上線ふじみ野駅 出口 車15分

東武東上線柳瀬川駅 出口 車15分

ライフバス みふじ幼稚園入り口停留所下車 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00
診療項目
入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

049-293-4841

うららか歯科の特徴

入間郡三芳町にございます、うららか歯科は、東武東上線・鶴瀬駅西口より、徒歩10分ほどのところに位置する医院です。スーパーマーケットと同じ建物内にあり130台分の駐車場も備えている為、お車での通院も可能です。虫歯治療はもちろん予防歯科や小さなお子様の治療なども扱っており、患者様のお口のお悩みに合わせた治療提案が可能です。特に歯周病治療にも力を入れており、患者様がいつまでも自分の歯で食事ができるようにお手伝いをしてくれる医院です。お口のお悩みがある方や、地域でかかりつけの医院をお探しの方はうららか歯科までご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内