内田歯科医院の2のこだわり
こだわり
1
治療の事前説明
Q.説明の際に心がけていることについて教えてください。
こちらのカウンセリングスペースでお悩みをお聞かせください
A.患者さまがイメージしやすいように、模型などのツールを使用してお話ししています。
患者さまには、内容やお口の現状をしっかりと理解したうえで、治療を受けていただきたいと考えています。そのために、当院は治療前の説明にも力を入れました。
例えば、イメージしやすいように、模型を見せながら治療方法やお口の状態についてお話しして、患者さまが不明点を抱えたまま、治療を受けることがないように心がけています。
また、患者さまが緊張で不安や疑問点を伝えられないことのないよう、カウンセリングスペースを設置し、コミュニケーションの取りやすい雰囲気作りも大切にしています。
こだわり
2
予約の取りやすさ
Q.患者さまが気軽に通えるために、取り組んでいることはありますか?
お気軽にご連絡ください
A.患者さまをお待たせしないように、予約制を採用しています。
患者さまは貴重な時間を割いて、治療を受けにいらっしゃいます。そのため、当院は少しでもお待たせすることなく診療を進められるように、予約制を採用しています。
もちろん「歯が痛い」「被せ物・詰め物が外れた」といった急患の方にも、できる限りお待たせしないことを心がけ、対応しています。突然のお口のトラブルも、ぜひお気軽にご連絡ください。
西鉄天神大牟田線の西鉄柳川駅から徒歩5分の、アクセスしやすい場所でお待ちしています。
ネット予約・空き状況確認 |
||
---|---|---|
今日 | 明日 | 明後日 |
![]() |
受付不可 | 休診日 |
ネット予約・空き状況確認 |