3.5いいね!

口コミ25

最寄駅
戸田公園駅
西口 徒歩2分

住所 埼玉県戸田市本町4-16-5 1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

戸田公園スタシオン歯科クリニックの3のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

マイクロスコープを使用した治療

当院では、治療のなかで歯の細部までよく見るために、マイクロスコープ(顕微鏡)を導入しております。マイクロスコープを使うことにより、高倍率の視野拡大でよりしっかりと状態を確認し、診察や治療プランのご提案を行うことができます。現在、マイクロスコープは歯科の現場だけに限らず、さまざまな医療分野でも導入されています。戸田公園スタシオン歯科クリニックでは必要に応じて歯の形成など、さまざまな歯科治療にマイクロスコープを使用いたします。

こだわり

予約の取りやすさ

患者さまが通いやすい歯医者へ

歯が痛いけど、時間がなく通院が難しいとそのままになってしまっている方もいらっしゃると思います。当院ではお忙しい方でも通いやすいように診療を遅くまで行っております。
平日(水曜日以外)は夜21時まで、土曜日・日曜日は夜19時まで診療を受け付けています。お昼が忙しい方は夜に、平日忙しい方は土曜日・日曜日にと各患者さまに合わせて、ご来院いただければと思います。

こだわり

歯周病治療

歯周病治療

当院では、歯周病担当の歯科医師が各患者さまにあった治療計画を立て、丁寧なご説明をしております。歯周病は一度感染すると、おおよその進行を止めることはできますが、厳密には感染前の状態へ治療で戻すことはできません。そして初期の自覚症状があまりないため進行に気づきにくく、歯を失ってしまう方もいらっしゃいます。これは歯周病に対する知識がなかなか浸透していないことも原因の一つだと考えます。当院では、歯周病がいかに深刻な病気か、そして歯周病予防の大切さを、ここ戸田公園から発信し周知していきたいと考えております。

医院からのお知らせ

★ネット受付ご利用の患者様へ★
当日の診療をご希望の患者様は、「急患対応」とさせて頂きますので、受付済の患者様の合間に拝見しますのでお待ち頂くことを予めご了承下さい。

また、症状等について確認のご連絡をさせて頂く場合もございますが、あらかじめご了承ください。

初診の患者様は、問診票の記載がありますので時間よりもお早めにお越しください。

歯科検診・歯のクリーニング等の受付に関しましては医院からの連絡をもって確定となりますので予めご了承ください。

医院の混雑状況によっては、受付時間を越えてお待たせする場合がありますので予めご了承下さい。

 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20 21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-220380無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内