初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.9いいね!
口コミ10件
住所 東京都港区東京都港区新橋1-15-5 ペルサ115-8F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~2件
全2件
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)
2020年3月 投稿
医院返信あり
1.7いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
痛みが苦手だと伝えた上で、「治療中痛むようなら麻酔の量を増やします」ということだったのでここでの抜歯を決めましたが、担当の女性の先生は経験が浅いのか最後までできず、最終的には院長先生と思われる方がやってくれましたが、こちらが痛みを訴えても「ごめんなさいね~あと少しですからね~」と患者を気遣うこともなく、無理やりぶちっと抜かれました。本当に痛くて最悪な2時間でした。途中麻酔を追加してはくれたものの抜歯時には効かず痛くても我慢しろというスタンスのようです。他にも虫歯を検知する機械が故障していたりと、不安な点がたくさんある歯医者さんです。抜歯後のメンテナンスが終わり次第別の歯医者を探します。もうここでの治療はしたくないくらい、今までで一番痛い思いをしました。別の歯医者さんで逆側の親知らずも横向きに生えていて抜歯に2時間近くかかりました、まったく痛くなかったので油断していました。 内装は清潔感もあり、治療以外のスタッフ対応はとても良い歯医者さんだったので定期的に検査もお願いしようと思っていただけに本当に残念でなりません。痛くて涙が出たのはこれが初めてかも…私には合わなかっただけかもしれませんね。抜歯以外の虫歯の治療はそこまで痛くはありませんでしたので。
医院返信
痛い思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。 重ねてお詫び申し上げます。 麻酔は体調により効きにくい場合や、部位によっては解剖学的構造により効きにくい場合がございます。次回どこかで歯科治療を受けられる際はそのことも思い出して頂けると良いかと思います。 また、今回麻酔が効かなかったことを是非次の歯医者さんに伝えてください。そういう場合や体質の方はいらっしゃいますので、参考になると思います。 貴重なご意見ありがとうございました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (50代)
2018年12月 投稿
0.3いいね!
残念でした。予約した時間とは別の時間指定でメール確認が届き、何かの間違いかと思って確認の電話をしたにも関わらず間違ったままの時間を告げられ、告げられた時間に行けば元の時間が正しかったと言われ。間違った時間に合わせて仕事を調整をせざるをえなかったことなど知る由もなく。本当に残念だったのは、一言もお詫びもなかったことでした。患者の事情よりも医院の運用を重んじる自分勝手な感じに最後は怒りさえ覚え、治療を受ける前に医院を後にしました。スタッフの対応も悪かったです。
大変申し訳ございませんでした。 スタッフ間の連絡不足で事態の把握ができておらず不快な思いをさせてしまいましたことにお詫び申し上げます。 メールが2通届くシステムは混乱を招く原因となりますので、今後予約確認のメールは廃止させて頂きます。 貴重なご意見ありがとうございました。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可