3.9いいね!

口コミ10

最寄駅
新橋駅
出口 徒歩1分

住所 東京都港区東京都港区新橋1-15-5 ペルサ115-8F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
特集

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

治療方針

Q.治療方針をお聞かせください。

MMデンタルクリニック東京 治療方針

A.一方的な治療ではなく、患者さまに合った治療法をご提示することです。


患者さまにはそれぞれ生活があり、患者さま一人ひとりに多様な生活スタイルやお仕事があると思います。こちらから一方的に治療方法を押し付けるのではなく、その方にあった方法を一緒に選んでいくよう心がけています。

インプラント

Q.インプラント治療のメリットは何でしょうか?

MMデンタルクリニック東京 インプラント

A.周りの歯に負担をかけずに、失った歯を補うことができます。


入れ歯やブリッジのように、失った歯を補うための治療法のひとつがインプラント(※)です。チタンという金属を顎の骨の中に埋め込み、その上にかぶせ物を入れて、歯と同じように噛めるようにする方法です。

インプラントのメリットは、大切な歯をお守りすることにもつながります。例えばブリッジの場合、隣の歯を削る必要がありますが、インプラントは周りの歯を削らずに治療を行う事ができるため、将来的に歯を残す事にもつながります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

つめ物・かぶせ物

銀歯ではなく白いつめ物は取り扱っていますか?

MMデンタルクリニック東京 つめ物・かぶせ物

虫歯などで歯を削った後に、その上からかぶせ物やつめ物などの補綴物の処置をします。当院では、より自然な口元を求められる患者さまに対して、セラミック(※)の補綴物をご提供しています。

セラミックの特長は、色が天然歯の透過性と近いため、自然に仕上がることです。また金属を使わないためアレルギーの心配もありません。さらに天然の歯と比べて、セラミックの方が汚れが付きにくいという利点もあります。白い歯をご希望の方は、ぜひご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科

きれいな歯並びを手に入れて、さらにすてきな笑顔と健康的なお口に

MMデンタルクリニック東京 矯正歯科

「歯並びが気になって思い切り笑えない」とお悩みではありませんか。矯正治療で歯並びを整えて口元の印象を変えることができれば、気兼ねなく思い切り笑えるようになるかもしれません。

当院は見た目だけでなく、患者さまご自身でメンテナンスをしやすい口内環境へ整えることにも注力しています。歯並びが乱れていて歯磨きがしにくければ、虫歯や歯周病のリスクが高まってしまいます。しかし、矯正治療を行って歯磨きがしやすい歯並びになれば、歯垢などの汚れを落としやすくなり、虫歯や歯周病を予防しやすくなるでしょう。

当院はオフィス街の中にある歯科医院で、近隣で働いている方にも多くご来院いただいています。矯正治療は男女問わず幅広い世代の方で、以前から歯並びが気になっていた、という方からのご希望が多い印象です。

「やって良かった」と思っていただけるような矯正治療のご提供に努めていますので、歯並びのことでお悩みでしたら、ぜひ当院にご相談ください。

歯周病

Q.歯周病はどのような診療を行っていまか?

MMデンタルクリニック東京 歯周病

A.全員に対して歯周病のチェックを行い、症状がある場合は患者さまにご説明しています。


歯周病とは、お口の中の細菌によって起こる感染症です。歯と歯茎の境目に付いた菌が、歯茎の出血や腫れを引き起こします。そして症状がひどくなると、歯を支えている歯茎と骨がやせて最悪の場合、歯が抜けてしまいます。

当院では、基本的に全ての患者さまに対して、歯周病のチェックを行います。虫歯の治療で来られた方でも、かぶせ物・つめ物が取れて来られた方でも、歯周病になっていないか確認をします。もし症状がある方には、歯周病があることをお伝えし、必要であれば治療をおすすめしています。

お支払い方法について

デンタルローン

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-220353無料通話
  • 受付中
掲載のご案内