初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.9いいね!
口コミ9件
住所 大阪府大阪市東住吉区杭全1-16-5地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~9件
全9件
アキトさんの口コミ (男性)
2022年9月 投稿
EPARKで予約
4.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
小さな医院ですが、無理なアポイントで診察待ちが長過ぎる感じはなく時間割りがいいと思います。 院長がとても丁寧に説明してくれ安心できます。技術的なことはわかりません。 相談しやすい雰囲気があって良いです。
この口コミは参考になりましたか?
あっぷるさんの口コミ (女性)
2021年4月 投稿
5.0いいね!
奥歯に痛みを感じ、久しぶりに受診しました。全体的にみてくださり、自分で気づいていない悪くなっている部分を適切に説明してくれました。磨き方も丁寧に教えてくださり、歯磨き頑張ろうと思います。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
あさみさんの口コミ (女性)
2020年12月 投稿
治療箇所がかわるたびにレントゲンを撮って説明してくださるなど、いつも丁寧に見てくださるので、毎回安心して通えてます。
こなんっちさんの口コミ (大阪府/女性)
2020年1月 投稿
子供の永久歯のことで不安があったのでレントゲンを撮ってもらいました。先生が優しくて不安がっていた子供も安心していました。こちらの質問にも丁寧に応えてくれたのでそこも良かったです。 また次回も行きたいと思いました。
タカマルさんの口コミ (30代/男性)
2019年10月 投稿
最初は虫歯治療で受診しました。今は定期クリーニングで受診しています。先生も衛生士の方も気さくな感じで、こちらの不安に感じていることを一つ一つ一緒に解決してくれました。 待ってる患者さんが多くても、こちらが聞きたいことを全て解消するまで丁寧に対応してくれて、単に「歯を綺麗にする歯医者」ではなくて、日々のケアや、不安な事をじっくり話し合える歯医者です。 さらに、無痛治療を目指しており、抜歯の際も「麻酔ジェルを塗る→極細麻酔注射」の流れで時間をかけて治療してくれるので、痛みはありませんでした。抜歯後の傷口はレーザーで塞ぐ為、出血も少なく、衛生的で後も残りにくいです。歯石を取る際も、超音波の歯石取りを行っているので痛みはありません。固くなった歯石は、やはりガリガリとしないと取れないですが、患者が望めば歯石取りだけの為に麻酔をしてくれます。 金額も安く、歯のクリーニングでは2000円以内で収まります。 今まで何件も歯医者を変えてきた私ですが、志野デンタルクリニック以上に良い歯医者は無いと思います。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
かねごんさんの口コミ (大阪府/60代/女性)
2018年11月 投稿
医院返信あり
クリニックもキレイで、先生もスタッフの人たちも、優しくて感じ良かったです。
医院返信
口コミありがとうございました ! これからも患者様の期待に応えれるよう日々頑張ります!
カフェスダーさんの口コミ (大阪府/50代/女性)
2018年10月 投稿
他医院に通っていますが緊急事態になり、かかりつけが土日休みなのでこちらで処置してもらいました。皆様丁寧に対応して下さり本当に助かりました。
口コミ投稿ありがとうございました! 何か心配なことございましたら、お気軽に相談にいらしてください。
かなた?さんの口コミ (大阪府/50代/女性)
2018年8月 投稿
先生がとても優しくておもしろい方でした。治療は時間をかけて丁寧にしていただきよかったです。衛生士さんや受付の方も笑顔で話しやすかったです。待ち時間がなかったので嬉しかったです。
この度は口コミのご投稿ありがとうございました。 まだまだ、至らぬ所も多々あると思いますが、スタッフ一同精進してまいります。
デュエル王さんの口コミ (大阪府/30代/男性)
2018年7月 投稿
虫歯の治療で伺いました。 先生がとても優しくて痛みがないか配慮してくれました。 説明もわかりやすかったです。 衛生士さんや受付の方も明るく雰囲気がよかったです。 待ち時間もなくスムーズにいけました。
口コミありがとうございます。 その後特にお変わりないでしょうか? 何か心配なことありましたら、お気軽に相談にいらしてください!
投稿するには無料会員登録が必要です
お問い合わせ ください
2025年2月
2025年3月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
予約