3.7いいね!

口コミ20

最寄駅
大船駅
出口 徒歩5分

住所 神奈川県鎌倉市大船2-18-6地図

  • 土曜・日曜・祝日診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

大船みんなの歯科クリニックの3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

丁寧にご説明して、きちんと理解していただいてから治療に入ります

当院は分かりやすさを心がけ、専門用語を使わないようにしてご説明します。一方的にご説明するだけではありません。患者さまのほうから、ご予算や治療時間についてのご要望をお話しいただくことも大歓迎です。可能な限りお応えしますので、ぜひ遠慮せずにご相談ください。

また、相談しやすい雰囲気にするため、当院のスタッフはこまめに患者さまに話しかけるようにしています。もし雑談の途中で思い出したご質問などがありましたら、スタッフにお伝えいただければ幸いです。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

衛生管理を徹底して、院内感染のリスクを抑えています

患者さまが院内感染の不安なく治療を受けられるよう、当院は衛生管理に取り組んでいます。医院全体として認識を強化し実践していくため、衛生管理について学んだ歯科医師が中心となり、指針を策定しました。それに従い、歯を削るタービンはもちろん、治療で用いる器具を高圧蒸気滅菌器で滅菌しています。

医療機関は健康になるために訪れる場所であり、清潔かどうかが気になる方は多いと考えています。当院は院内感染防止に努めておりますので、どうぞ心配なくお越しください。

こだわり

休日診療

土曜日・日曜日・祝日も18時まで診療しています

当院の特徴の一つが、土曜日・日曜日・祝日も18時まで診療していることです。地域の皆さまに「いつでも診療している」と頼りにしていただきたいと考え、この体制にしました。お口のトラブルは曜日を選ばず急に発生することがあるため、歯科医院が閉まっていると困る方が多いかと思います。そこで当院が、いざという時に患者さまが駆け込める場所になります。

平日はお仕事で忙しい方も、当院でしたらお休みの日に通院することが可能です。お車で通院したい場合は、医院前にある提携駐車場をお使いいただけます。皆さまが受診しやすい体制づくりをしておりますので、どうぞ気兼ねなくご来院ください。

医院からのお知らせ

当院は年中無休ですが、年末年始は休診いたします。

2022年6月から新しい院長先生が就任いたしました。
新院長のもと、クリニックも新しい体制で皆さまをお迎えさせていただきたいと思います。
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内