4.4いいね!

口コミ15

最寄駅
江古田駅
北口 徒歩3分

住所 東京都練馬区栄町27-6 エステートピア1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

江古田ホワイト歯科の3のこだわり

こだわり

衛生管理に対する取り組み

治療器具の滅菌や、使い捨て用品を使用するにことよって、院内感染の防止に努めています。

滅菌器を使用して治療した器具は滅菌処理を行っています

患者さまにできるだけ清潔な環境で、リラックスして治療を受けていただくために、当院では衛生管理を徹底しています。例えば治療器具は、患者さまごとに高圧蒸気滅菌器を使って滅菌をしています。また、院内感染を予防するために、エプロンや手袋などは、なるべく患者さまごとに使い捨ての物を使用することも欠かしません。

こだわり

通いやすい歯科医院づくり

清潔な院内環境を保つため、治療器具の滅菌など院内感染の防止に努めています。

患者さまにできるだけ清潔な環境で、リラックスして治療を受けていただくために、当院では院内のインテリアや雰囲気づくりはもちろん、衛生管理を徹底しています。例えば治療器具は、患者さまごとに高圧蒸気滅菌器を使って滅菌をしています。また、院内感染を予防するために、エプロンや手袋などは、なるべく患者さまごとに使い捨ての物を使用することも欠かしません。

駅からのアクセスが良く、平日は19時半まで、土日も診療を行っています。

患者さまの生活スタイルはさまざまです。患者さまにできるだけ通いやすい環境をご提供するために、当院は平日19時半まで、土日も診療を行っています。また、西武池袋線「江古田駅」から徒歩3分、西武有楽町線「新桜台駅」から徒歩5分という、アクセスしやすい場所にあります。急患も随時対応していますので、何かありましたら気兼ねなくお申し付けください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

多くの患者さまが通いやすいよう、保険診療を中心とした治療をご提供しています。

できるだけ多くの患者さまに治療を受けていただけるように、当院では保険診療を中心に提供しています。

また、より細やかな治療を行うために、拡大鏡を使用しています。拡大鏡は、肉眼では見えなかった部分まで拡大して確認することができます。そのため、例えば虫歯の治療では、虫歯の取り残しを減らすことが可能です。その他にも、抜歯や歯科口腔外科などの処置の際にも拡大鏡を使用しています。

表面麻酔を使い、細い針でゆっくりと時間をかけることで、痛みの少ない麻酔をご提供しています。

「できれば痛みの少ない治療を受けたい」と思われている患者さまは、少なくありません。そのため当院では、なるべく痛みの少ない治療を心がけており、取り組みの一つが麻酔注射です。

まず、注射のチクッとした痛みを和らげるために、ジェル状の表面麻酔を塗り、歯茎(はぐき)の表面の感覚を鈍らせます。その上で細い針を使い、ゆっくりと時間をかけて注射をすることで、痛みの少ない処置を行うように配慮しています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内