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4.1いいね!
口コミ37件
住所 静岡県静岡市駿河区馬渕3丁目16-31地図
1~10件
全10件
投稿者さんの口コミ (兵庫県/30代/女性)
2023年6月 投稿
1.3いいね!
歯の治療で通っていましたが、予約を連絡なしで勝手にキャンセルされていました。前日の事前確認で私がアプリを見なければ、当日行っても先生がおらず、詐術ができない状態でした。 何も言わずキャンセルにするのではなく、連絡してからキャンセルをするべきではないでしょうか? こんなことは他の病院を合わせても初めてです。 こちらの病院に対して不信感しかないため、もう二度と行きません。
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投稿者さんの口コミ (10歳未満/男性)
2023年2月 投稿
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医院返信あり
2.0いいね!
子供の受診でした。大人しくできなかった子供が悪いと思います。躾がしっかりできていない母親がいけなかったんだと帰宅したあと悔しくて泣きました。「お利口にしてないから、コインあげないよ!!」と強い口調で言われましたが治療がメインですので、ご褒美のガチャガチャをさせたいわけではないのです。
医院返信
この度はコメントをいただきありがとうございます。 ご指摘の内容、確認致しました。 医院として改善してまいります。 この度は、当院の対応に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
悟空さんの口コミ (静岡県/40代/男性)
2022年7月 投稿
5.0いいね!
数ヶ月前からこちらの歯科を利用しています。先ず、他の方が書かれている受付の方の対応ですが、私はとても丁寧に対応していただいていますし、スムーズにやり取りが出来ていると思います。週末は確かに予約が取りづらく1ヶ月くらい空いてしましますが不便を感じてないし、無理なく予定を組みながら通えているので良いと思います。 スタッフの方たちは、小さな事でもとても丁寧に寄り添って話を聞いてくれるので有り難く思っております。 他の歯医者で高いお金を出して治療したところが納得いかず、こちらの先生に相談して現在治していただいています。 私は今のところ満点だなと思っております。 あと、前日に診療日のお知らせがくるのが助かります。
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会員さんの口コミ
2022年2月 投稿
1.5いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
先生の対応はとても丁寧です。ただ、受付の対応は不愉快。特にKさん。 1週間前に治療した歯が金曜日の夜に欠け、尖った歯が舌に刺さり痛かったので、電話。土曜日は仕事が休めず、日曜日にとお願いをしたら、忙しくて対応できないと。 平日も仕事が休めないと言うと、1週間後の土曜なら良いと言われた。1週間も耐えられないと言うと、救急歯科センターで応急処置をしてから来れば良いとのこと。 治療した歯が不具合を起こしているのに?受付の対応で気分が悪い。先生は何かあったらすぐ来てくださいと言っていたのに。 確かに、他の方も仰っている通り最初は良かった。 とりあえず、明日救急歯科センターに行きます。 でもこの病院の予約キャンセルして、他の歯医者に行くことにします。
投稿者様 この度は不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。 受付の接遇について、ご指摘を真摯に受け止めまして、指導改善を図ってまいります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。 リーフデンタルクリニック 院長
たにもさんの口コミ (40代/女性)
2021年2月 投稿
4.7いいね!
歯周病治療で、先生が歯石取りに熱心でした!麻酔はちょっと痛かったですが、その他に不快な所はなかったです!清潔感のある院内でスタッフみなさんの対応も良かったです!
投稿者さんの口コミ (静岡県/40代/女性)
2.3いいね!
待ち時間がなく助かります。 受付の方、電話の対応は丁寧です。 治療の対応が良いのは初診のみで、その後は時間がなく面倒くさいという雰囲気がかなり出ています。 こちらから言わなければ、最小限の対応で済まされるので治療後や治療中、噛み合わせがおかしく かなり辛かったです。 嫌そうに対応されるので意見せずに終わる方が多いのではと思います。 もっと大掛かりな治療なら絶対に頼みたくないです。 本当に全くお勧めできません。
投稿者様 治療にご指摘をいただきましてありがとうございます。 この度は不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。 患者様のご意見として真摯に受け止めさせていただきます。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2019年6月 投稿
リピーターには冷たく、受付対応が最悪です。リピーターはネット予約不可という説明を一切受けませんでした。 定期健診のためネット予約しました。その後留守電で、一言折り返して下さいとだけ、上からな録音内容でびっくりしました。仕方なく折り返したら、ネット予約した日時は新規枠だから無理で、翌週の日時を案内されました。貴院の再診予約の情報提供不足にもかかわらず、うちのシステム理解下さいの一点張り。ネット予約不可とわかっていれば、こちらも電話で予約をとりました。 とにかく新規患者は取り込み、リピーターにはぞんざいな扱いをすることがよく分かりました。リピーターは早い日時を提示すらしてもらえません。これではかかりつけ医としてお願いできません。 先生や衛生士さんの対応はよかったので、こう書き込まねばならないのは、残念です。ほかの方が悲しい思いをしませんように。
当院の受付対応にて、不快な思いをさせてしまいましたこと、院長としてお詫び申し上げます。 ネット予約と電話対応のご指摘について、真摯に受け止めスタッフの指導をして参ります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
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かまどうまさんの口コミ (静岡県/40代/女性)
2019年5月 投稿
3.3いいね!
待ち時間が長かった。お待たせしましたの言葉が欲しかったです。
お待たせしてしまいました事、それについての配慮が足りなかった点につきまして大変失礼致しました。ご指摘について医院として改善できるよう検討、努力してまいります。今回は大変申し訳ございませんでした。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
りびんぐでっどさんの口コミ (女性)
2019年3月 投稿
3.0いいね!
とにかく患者さんがたくさんで、先生が忙しそう。ひとりの治療に割く時間が限られていて、不安な点について詳しく回答してもらえなかった。
投稿者さんの口コミ (静岡県/40代/男性)
2019年2月 投稿
急遽行けなくなってしまい、電話にて予約の取り直しをしました。空いているのは当分先、インプラント治療を行う予定でしたが、この予約ペースだと一年は軽くかかりそうですね。 受付の子に、予約とれないなら他の歯科に変えた方が良いか尋ねると、かなり開き直った返事が来てびっくりでした。 先生は親切丁寧で期待したのに、残念です。
当院の接遇にて不愉快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。ご指摘の予約状況の件と合わせて医院として改善して参ります。今回は誠に申し訳ございませんでした。
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