リーフデンタルクリニックへの口コミ

kuroさんの口コミ (30代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4
治療内容
虫歯

初めてで怖かったですが、受付の方も丁寧で先生も男性女性とおりましたが、男性の先生は「麻酔が苦手です」と一言言うと「大丈夫ですよ」となんの痛みもなくやっていただけました。
女性の先生も奥歯だったので少し削って休憩削って休憩と気を使ってくださり、そのたび「大丈夫ですか?」「辛かったら言ってくださいね」と声かけしてくださって本当に安心のできる治療でした。
歯医者が怖くてずっと避けてましたが、その結果重度の虫歯。。
何度か治療に通わなければならなくなりましたが、このクリニックなら安心して通うことができそうです。

続きを読む

医院返信

歯科恐怖症の方でも安心して治療を受けて頂けるよう、今後も配慮、工夫をして参ります。
この度はコメント頂き、誠にありがとうございました。

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

かまどうまさんの口コミ (静岡県/40代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
治療内容
クリーニング

クリーニングで伺いました。磨き残し と歯ブラシの使い方を指導してもらいました。虫歯の治療も痛くなく安心して通院出来ました。ありがとうございました。

続きを読む

医院返信

クリーニングや歯科検診を受信して良かったと実感していただけるように、今後もスタッフ一同、研鑽して参ります。コメント頂き、誠にありがとうございました。

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (60代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
治療内容
つめ物・かぶせ物

差し歯ががとれて受診しました。次の日に大事な用があり前歯がないと困ると伝え、その日に仮歯を作ってもらいました。大変助かりました。

続きを読む

医院返信

緊急時に当院がお力になれましたことを嬉しく感じております。
またなにか困ったことがございましたらご連絡ください。コメントを頂き、誠にありがとうございました。

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

1.3いいね!

  • 施設2
  • 対応-
  • 治療2

リピーターには冷たく、受付対応が最悪です。リピーターはネット予約不可という説明を一切受けませんでした。
定期健診のためネット予約しました。その後留守電で、一言折り返して下さいとだけ、上からな録音内容でびっくりしました。仕方なく折り返したら、ネット予約した日時は新規枠だから無理で、翌週の日時を案内されました。貴院の再診予約の情報提供不足にもかかわらず、うちのシステム理解下さいの一点張り。ネット予約不可とわかっていれば、こちらも電話で予約をとりました。
とにかく新規患者は取り込み、リピーターにはぞんざいな扱いをすることがよく分かりました。リピーターは早い日時を提示すらしてもらえません。これではかかりつけ医としてお願いできません。
先生や衛生士さんの対応はよかったので、こう書き込まねばならないのは、残念です。ほかの方が悲しい思いをしませんように。

続きを読む

医院返信

当院の受付対応にて、不快な思いをさせてしまいましたこと、院長としてお詫び申し上げます。
ネット予約と電話対応のご指摘について、真摯に受け止めスタッフの指導をして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

かまどうまさんの口コミ (静岡県/40代/女性)

医院返信あり

3.3いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療2
治療内容
入れ歯・義歯 / 保険診療

待ち時間が長かった。お待たせしましたの言葉が欲しかったです。

続きを読む

医院返信

お待たせしてしまいました事、それについての配慮が足りなかった点につきまして大変失礼致しました。ご指摘について医院として改善できるよう検討、努力してまいります。今回は大変申し訳ございませんでした。

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

りびんぐでっどさんの口コミ (女性)

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療4

とにかく患者さんがたくさんで、先生が忙しそう。ひとりの治療に割く時間が限られていて、不安な点について詳しく回答してもらえなかった。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (静岡県/40代/男性)

医院返信あり

1.3いいね!

  • 施設4
  • 対応-
  • 治療-

急遽行けなくなってしまい、電話にて予約の取り直しをしました。空いているのは当分先、インプラント治療を行う予定でしたが、この予約ペースだと一年は軽くかかりそうですね。
受付の子に、予約とれないなら他の歯科に変えた方が良いか尋ねると、かなり開き直った返事が来てびっくりでした。
先生は親切丁寧で期待したのに、残念です。

続きを読む

医院返信

当院の接遇にて不愉快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。ご指摘の予約状況の件と合わせて医院として改善して参ります。今回は誠に申し訳ございませんでした。

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ミーさんの口コミ (静岡県/20代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療4

とても優しい先生だった!対応も良く私の気持ちをしっかり考えてくれた!相談にものってくれた!配慮もよくとてもオススメなところだと思います!

続きを読む

医院返信

今後も技術のみならず患者さんの気持ちに配慮できるようスタッフ一同努力して参ります。
コメント頂きありがとうございました

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

りぃさんの口コミ (静岡県/20代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5

電話の対応もすごく良かったです。実際行ってみて話しやすい先生で安心しました!

続きを読む

医院返信

ドクター、スタッフ共に皆さんが気持ち良く通院できるよう今後も接遇の向上に努めて参ります。
コメント頂きありがとうございました。

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

*ys*さんの口コミ (静岡県/20代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5

院内は明るくとても綺麗で清潔な印象でした。先生は話しやすい方で気軽に相談できる雰囲気でした。

続きを読む

医院返信

親しみのある街の歯医者さんとして身近に感じて頂ける医院を目指して参ります。
コメント頂きありがとうございました。

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

※激しいお痛みなど緊急に受診希望の方は、ネット予約の空き時間以外にも診察致しますので、医院にお電話にてご連絡下さい。
その際は、お待ちいただくお時間が発生する場合がございます。ご了承ください。
※EPARKをご利用での再診の方はネット予約ではなく、お電話でお問合せください。


※水曜日・祝日は休診となります
※初診・急患の患者様の受付は診療時間終了1時間前までとなります。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 休診日

2020年2月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-220224無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内