ネット予約 24時間受付中
0066-9758-542208 無料通話
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信することがあります。

リーフデンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

EPARKで予約

1.3いいね!

  • 施設2
  • 対応-
  • 治療2

リピーターには冷たく、受付対応が最悪です。リピーターはネット予約不可という説明を一切受けませんでした。
定期健診のためネット予約しました。その後留守電で、一言折り返して下さいとだけ、上からな録音内容でびっくりしました。仕方なく折り返したら、ネット予約した日時は新規枠だから無理で、翌週の日時を案内されました。貴院の再診予約の情報提供不足にもかかわらず、うちのシステム理解下さいの一点張り。ネット予約不可とわかっていれば、こちらも電話で予約をとりました。
とにかく新規患者は取り込み、リピーターにはぞんざいな扱いをすることがよく分かりました。リピーターは早い日時を提示すらしてもらえません。これではかかりつけ医としてお願いできません。
先生や衛生士さんの対応はよかったので、こう書き込まねばならないのは、残念です。ほかの方が悲しい思いをしませんように。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

かまどうまさんの口コミ (静岡県/40代/女性)

医院返信あり

3.3いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療2
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 経済的配慮
治療内容
入れ歯・義歯 / 保険診療

待ち時間が長かった。お待たせしましたの言葉が欲しかったです。

続きを読む

医院返信

お待たせしてしまいました事、それについての配慮が足りなかった点につきまして大変失礼致しました。ご指摘について医院として改善できるよう検討、努力してまいります。今回は大変申し訳ございませんでした。

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (静岡県/40代/男性)

医院返信あり

1.3いいね!

  • 施設4
  • 対応-
  • 治療-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 電話・受付対応
治療 治療後の経過

急遽行けなくなってしまい、電話にて予約の取り直しをしました。空いているのは当分先、インプラント治療を行う予定でしたが、この予約ペースだと一年は軽くかかりそうですね。
受付の子に、予約とれないなら他の歯科に変えた方が良いか尋ねると、かなり開き直った返事が来てびっくりでした。
先生は親切丁寧で期待したのに、残念です。

続きを読む

医院返信

当院の接遇にて不愉快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。ご指摘の予約状況の件と合わせて医院として改善して参ります。今回は誠に申し訳ございませんでした。

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ミーさんの口コミ (静岡県/20代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療4

とても優しい先生だった!対応も良く私の気持ちをしっかり考えてくれた!相談にものってくれた!配慮もよくとてもオススメなところだと思います!

続きを読む

医院返信

今後も技術のみならず患者さんの気持ちに配慮できるようスタッフ一同努力して参ります。
コメント頂きありがとうございました

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

りぃさんの口コミ (静岡県/20代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5

電話の対応もすごく良かったです。実際行ってみて話しやすい先生で安心しました!

続きを読む

医院返信

ドクター、スタッフ共に皆さんが気持ち良く通院できるよう今後も接遇の向上に努めて参ります。
コメント頂きありがとうございました。

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

*ys*さんの口コミ (静岡県/20代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5

院内は明るくとても綺麗で清潔な印象でした。先生は話しやすい方で気軽に相談できる雰囲気でした。

続きを読む

医院返信

親しみのある街の歯医者さんとして身近に感じて頂ける医院を目指して参ります。
コメント頂きありがとうございました。

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ちーさんの口コミ (静岡県/30代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4

今まで行ってた歯医者は麻酔が痛くて嫌だったけど、ここは痛くなくてよかった。施設内も綺麗で、対応もよく、わかりやすく説明もしてくれた。

続きを読む

医院返信

今後も無痛治療とインフォームドコンセントを徹底して参ります。
コメント頂きありがとうございました。

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

みさきさんの口コミ (静岡県/40代/男性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4

土曜日の夜に歯が欠けてしまい、急遽ネットから予約。日曜日に開いている歯医者さんも少なく、家からも近い理由で予約しました。待ち時間もほとんど無く、診察。すぐに診断結果を教えてもらい、そのまま治療へ。かなりスムーズな流れでした。診断も他の歯医者では虫歯は無かったはずなのに、ここでは細く初期の虫歯まで発見してもらいました。施設もキッズスペースもあり、それ程広くはありませんが、新しいだけあって綺麗で清潔感のある院内でした。まだ初回しか治療してませんが、今の所は満足行く内容です。

続きを読む

医院返信

日曜日の急な歯痛、詰め物の脱離など当院が困っている方の助けになれば幸いです。
コメント頂きありがとうございました。

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (静岡県/40代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

日曜日でもやっているところを探して、初めて行ってみました。歯医者さんが苦手でずっと避けて来たせいで、虫歯が進行してしまい痛くて駆け込みました。こちらの先生はとても優しく丁寧に丁寧に治療してくれて、全く怖さはありませんでした。虫歯だけじゃなくて歯医者嫌いも治りそうです。自宅からは遠いですが頑張って通おうと思います。

続きを読む

医院返信

歯医者さんが苦手な方も通える歯科医院を目指して参ります。
コメント頂きありがとうございました。

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

くーさんの口コミ (静岡県/40代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.0いいね!

  • 施設3
  • 対応5
  • 治療4

待ち時間も殆どなく、先生と歯科助手さんの対応も丁寧で良かったです。治療方針もわかりやすかったです。

続きを読む

医院返信

納得して治療を受けていただけるよう、今後も接遇とインフォームドコンセントの向上に努めて参ります。
コメント頂きありがとうございました。

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

※激しいお痛みなど緊急に受診希望の方は、ネット予約の空き時間以外にも診察致しますので、医院にお電話にてご連絡下さい。
その際は、お待ちいただくお時間が発生する場合がございます。ご了承ください。
※再診の方はネット予約ではなく、お電話でお問合せ下さい。


※7月からの診療時間変更について※
令和元年7月より下記の通り最終診療時間の変更をさせていただくこととなりました。

【平日】19:30⇒19:00
     (18:30最終予約)
【土曜日】18:30⇒18:00
     (17:30最終予約)
【日曜日】14:00⇒13:30
     (13:00最終予約)

※水曜日・祝日は休診となります
※初診・急患の患者様の受付は診療時間終了1時間前までとなります。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 可能 可能

2019年6月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27 28 29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9758-542208無料通話
  • 今日休診
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信することがあります。

掲載のご案内