患者さまにとってのより良い治療、お口の健康を考え、QOLの維持向上に努めてまいります

患者さまにとってのより良い治療、お口の健康を考え、QOLの維持向上に努めてまいります

患者さまのお口を健康な状態に戻し、それを維持していくことが、患者さまのQOL(Life Of Quality)の向上と維持に欠かせない要素の一つです。それを達成するためには患者さまの口腔内の状態をしっかり診査診断し、予防やより良い治療を行う必要があります。

歯科治療には、「痛い」「恐い」などのマイナスイメージがつきものです。さらに「どんな治療をするのか」、「どのくらいの期間治療が必要なのか」など、多くの疑問をお持ちかもしれません。当クリニックでは治療の前後にしっかりとカウンセリングを行い、治療について丁寧に説明し、患者さまの不安や疑問を解消できるように心がけております。さらにレントゲン写真や動画、検査結果などをお見せして、治療の成果を感じていただくことでメンテナンスへのモチベーションの向上を図り、歯の病気の予防に努めてまいります。

医院からのお知らせ
※激しいお痛みなど緊急に受診希望の方は、ネット予約の空き時間以外にも診察致しますので、医院にお電話にてご連絡下さい。
その際は、お待ちいただくお時間が発生する場合がございます。ご了承ください。
※EPARKをご利用での再診の方はネット予約ではなく、お電話でお問合せください。


※水曜日・祝日は休診となります
※初診・急患の患者様の受付は診療時間終了1時間前までとなります。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-220224無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内