5.0いいね!

口コミ3

最寄駅
新高島駅
出口 徒歩8分

住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-4 プライムコーストみなとみらい2F地図

  • 土曜・日曜診療

衛生管理

院内感染を防止するために、全ての器具の滅菌消毒をおこなっています

プライムコーストみなとみらい歯科クリニック 衛生管理

治療に使用した器具は、患者さまごとに滅菌・消毒を行っています。ミラーやピンセットをはじめ、タービンの本数自体を多く揃えておりますので、忙しい状況でも使い回しをせずに治療することが可能です。

滅菌した器具は滅菌パックに入れて保存し、治療の直前に開封することで、衛生状態を保てるようにしています。

お口の中に入る器具が使い回されていたらと思うと、気分が悪いのは誰でも同じだと思います。そういった当たり前の感覚を忘れずに、衛生管理をこれからも続けていきます。

幅広い治療の提供

患者さまに適した、幅広い治療の提供

プライムコーストみなとみらい歯科クリニック 幅広い治療の提供

私は歯科大学を卒業後、大学病院に勤めていた経験があり、勤務中にさまざまな治療を行ってきました。

歯科医院には一般的な虫歯や歯周病治療をはじめ、歯を失いそうなほど症状が重度な方、失ってしまった歯を補いたい方など、さまざまな患者さまがご来院なさいます。大学病院で勤務していた経験を元に、幅広い治療の提供を行っています。ちょっとしたお口のお悩みから、激しい歯の痛みまで、一度当院へご相談いただければ幸いです。

予防歯科

お口のトラブルを減らして、大切な歯の健康を守るために、予防歯科に力を入れています

プライムコーストみなとみらい歯科クリニック 予防歯科

当院は予防歯科に力を入れています。お口をより清潔にしたい方は、ぜひご相談ください。

また、歯を長持ちさせるためには、定期的にお口のメンテナンスを受けることが必要です。当院では、3カ月から6カ月に一度のペースで通院することをおすすめしています。お口を健康な環境で維持することで、歳を重ねてもご自身の歯で食事を楽しむことにつながります。これからも素敵な食生活を送るために、当院で予防を始めてみませんか?

美容診療

再治療のリスクが低く、天然歯のように美しい見た目のセラミックをご用意しています

プライムコーストみなとみらい歯科クリニック 美容診療

被せ物・詰め物の素材の中で、当院がおすすめしているのはセラミックです。天然歯のように白くて美しい見た目で、また長持ちさせやすいことが特徴です。さらに、金属を使用していないため、金属アレルギーや歯茎の変色の心配がありません。

当院では、患者さまに心から納得していただける治療をご提供するために、事前に写真を用いてご説明しています。場合によっては、治療後も口内を撮影して、治療による変化が分かりやすいようにしています。

さらに、長くお付き合いのある歯科技工士と密に連携を取り、作製に取り組んでいます。他の歯と調和が取れた被せ物・詰め物を患者さまにご提供するためです。セラミックの治療を検討している方は、ぜひ当院にお越しください。

医院からのお知らせ
◆一時休診のご案内◆
プライムコーストみなとみらい歯科クリニックは令和5年4月30日(日)をもちまして法人運営上しばらくの間休診させていただくことになりました。
また、再開時期の目途は立っておりません。

一時休診します事に心から深くお詫び申し上げます。

平成30年1月6日の開設以来、これまでご厚情にあずかりました患者様に心から深く感謝を申し上げます。突然の事で患者様には大変ご迷惑をお掛けする事になりますが、ご理解頂ますようお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
-
31
-

2024年4月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内