Q.入れ歯の治療で重要視していることはなんですか?

Q.入れ歯の治療で重要視していることはなんですか?

A.機能性はもちろん、見た目も良い入れ歯の作製を行うことです。


一人ひとりに合った入れ歯を作製するために、患者さまとしっかり話し合うことを大切にしています。大学病院で入れ歯や義歯について学んだことから、できるだけ痛みが少なく、きちんと噛むことのできるものをご提供いたします。

また、入れ歯は、前歯の位置ひとつで装着後の印象が大きく変わります。お口元に皺ができたり、出っ歯になったりしないよう細心の注意を払って作製しています。

さらに、入れ歯の作り直しにも対応しています。現在お使いの入れ歯に感じている不満をうかがい、それを改善したものを作製いたします。お気軽にご相談ください。

入れ歯・義歯の特徴

Q.ご提供している入れ歯の種類を教えてください。

A.温度を感じることができる金属床、バネのないノンクラスプデンチャーなどをご提供しています。


自由診療の入れ歯の作製にも対応しています。例えば、金属製のため強度を保ったまま薄く作製することができ、装着時の違和感が少ない金属床入れ歯(※)は、食べ物の温度を感じることも可能です。

また、金属のバネがないノンクラスプデンチャー(※)は、薄くて柔軟性があります。お口の中で目立たず、耐久性にも優れているため壊れにくいというメリットもあります。

さらに、この2つを合わせたもの(※)、入れ歯を固定する差し歯から設計することでしっかりと噛むことのできるミリングデンチャー(※)などもございます。お困りの状況に合わせたものをご提案いたします。

※は自由診療。医院価格は下記の通り。
【金属床入れ歯】200,000円。
【ノンクラスプデンチャー】120,000円。
【金属床+ノンクラスプデンチャー】250,000円。
【ミリングデンチャー】250,000円。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-220110無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内