4.7いいね!

口コミ40

最寄駅
金町駅
南口 徒歩1分

住所 東京都葛飾区金町6-4-2 2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

金町駅前やなぎ歯科の4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまがお話ししにくいお口の状況は、イラストやお口の写真を撮ってこちらからお伝えします

お困りのことやご希望など気兼ねなくお声がけください

お口のお悩みを、そのまま歯科医師に話すことに抵抗がある方も多いでしょう。そのため、当院は患者さまのお口の状況を見て、お悩みを察してこちらから治療のご提案をするように努めています。

「痛い」「怖い」「恥ずかしい」といったお気持ちを無理にお話しいただくことはありません。お口の状態と、必要な治療はこちらから分かりやすく説明させていただきます。説明はイラストやお口の中の写真をお撮りして、目に見えるかたちでお伝えします。一緒に、お気持ちに添った治療を探していきましょう。

こだわり

子連れ配慮

診療台が見えるキッズスペースがあり、遊びながら治療に慣れるような配慮をしています

キッズスペースが見える診療室をご用意しております

当院にはお子さまが楽しく過ごせるようにキッズスペースをご用意しました。キッズスペースはガラス張りになっており、診療台が見えるようになっています。そのため、親御さまが治療を受けられるときでも、お子さまはその様子をご覧になることができます。お子さまに親御さまが治療を受ける姿を見せることで、歯科医院への恐怖を取り除くきっかけにしていただきたいです。

ガラスには直接チョークで絵が描けるようになっています。「怖い」というイメージがつきまといがちな診療室に、少しでも親しめるように工夫しました。ぜひキッズスペースに、お子さまの絵を残していってください。お子さまが治療を受けていない間も、歯科治療を身近に感じられる仕組みを行っています。

こだわり

予約の取りやすさ

急な歯の痛みを抱えた患者さまには、できるだけその日に対応できるようにしています

まずはご連絡くださいませ

お口の中の痛みは耐えがたいものです。当院は急な歯の痛みに襲われた患者さまを、できるだけその日に診療できるように努めています。ご連絡をいただいた時点で、痛みがあるかどうかをお伺いいたしますので、どうぞ気兼ねすることなくお話しください。

痛みを抱えた患者さまをお待たせしないように柔軟に対応しています。急な歯の痛みは我慢せず、まずは当院までお問い合わせください。

こだわり

イチオシの院内設備

個室と半個室の診療室をご用意し、プライバシーに配慮しつつ、閉塞感のない設計にこだわりました

リラックスして治療を受けていただけるような環境作りを心がけております

当院では、個室の診療室を設置しています。しかし、閉鎖的な空間では落ち着かないという方もいらっしゃるでしょう。そのために、半個室の診療室もご用意しました。半個室であっても他の診療台と接しているわけではないので、プライバシーは守られています。他の患者さまに治療内容を知られる心配はありません。

内装にもこだわり、木目を基調としたやわらかい色合いを採用しています。温かみを感じられる院内で、ゆったりとお過ごしください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27 28
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-219852無料通話
  • 受付中
掲載のご案内