初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.2いいね!
口コミ14件
住所 奈良県香芝市真美ケ丘1-5-11地図
1~10件
全11件
投稿者さんの口コミ (30代)
2019年7月 投稿
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
対応も柔らかい人ばかりで気になることも聞けるので歯医者が苦手な人でも通いやすいと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
kouさんの口コミ (30代/女性)
2018年12月 投稿
娘6歳の虫歯治療のため通院しています。 近所なので通いやすいですし、先生や助手の方が優しいのも良かったです。
投稿者さんの口コミ (40代/女性)
2018年11月 投稿
4.0いいね!
よしむらファミリー歯科は患者さん想いの歯医者さんですね。 スタッフの方の笑顔やリラックスできる空間は居心地がいいです。
投稿者さんの口コミ (40代)
2018年5月 投稿
小さい子供が、二人いるので一緒に通っています。キッズスペースがあるので、子供を遊ばせていられる上に他の方の迷惑にもならないので助かっています。スタッフの方も子供好きな方ばかりで、ウチの子も気に入ってる歯医者です。
りんちゃんさんの口コミ (30代)
2018年2月 投稿
曜日によりますが、保育士さんがいる歯医者なので子供が小さいママさんには通いやすいと思います。 子供が小さいと歯医者とか美容院とかは行かなくなっちゃったりするので、こういう感じで子供見てくれるところは本当に便利ですよね。
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2017年10月 投稿
娘の虫歯治療でお世話になってます。 よしむらファミリー歯科さんさんだと子供が嫌がらないので助かっています。 子供との接し方が上手で、説明も丁寧です。 院内は清潔感もあるしマザータイムやキッズルームなどもあるので親子で治療が受けやすいです。曜日や時間帯は決まっていますがキッズルームには保育の資格を持った方が居るので子供を連れて治療に行くのが楽です。 スタッフの方々もいつも親切でテキパキしているし何より、子供が怖がらない様に接してくれて治療をしてくれたり歯磨きの指導などとても親切なのでいつもこちらの歯医者さんに行ってます!
投稿者さんの口コミ (奈良県/40代/女性)
2015年10月 投稿
小児歯科だけでなく、マザータイムという時間帯があり、その時間帯は親が治療中に院内で保育士資格を持っている女性が子どもとほぼマンツーマンの状態で子どもを預かってくれます。 歯科衛生士さんはみなさん丁寧で、まずきちんと自己紹介から始めてくださります。 また歯科医師も歯科衛生士も綺麗な個室で対応してくださいます。 女性向けに椅子には電気で暖かくなる座布団も敷いてくださいます。 また、子どもの歯の診察をお願いしたら、まず女医さんの方が良いかを確認してくださり、とても配慮があります。 歯科医師さんには子どもの診察でお世話になりましたが、泣いて診にくいにもら関わらず丁寧に診てくださいました。これからも定期的に診てもらいに行こうと思っています。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
牡丹さんの口コミ (奈良県/60代/女性)
2015年9月 投稿
歯が抜けてしまい、不便だったのでインプラント治療をしてもらえるこちらの歯医者を選びました。土曜日もしている歯医者で、通いやすいのもいいなと思っています。治療は想像していたよりも痛みがなく、快適です。先生も親切で、常に私の状態を聞いてくださって安心できます。
VIVAさんの口コミ (奈良県/40代/女性)
子どもの虫歯を診てもらいました。受付の方が明るく挨拶をして下さり、子どもは落ち着いた様子でした。待合も診療室も明るく開放的な雰囲気です。天井にまで気配りがされており感心しました。先生は子どもの目線で説明してくれるのでわかり易く安心できます。優しい歯医者さんです。
宗谷鍋さんの口コミ (奈良県/40代/女性)
2015年8月 投稿
ファミリーと付くだけあって子供連れにオススメです。小さな子供を預かっていてくれる時間があります。そうでない方も痛みの少ない治療を心がけてくれるので嬉しいです。虫歯のレーザー治療をしてもらいましたが音もなく痛みもなく驚きでした。天窓があり設備や雰囲気の良い歯医者さんです。
投稿するには無料会員登録が必要です
この医院はすでに掲載リクエスト済みです リクエスト日: