つめ物・かぶせ物の治療内容|江古田デンタルオフィス

お気に入り

4.3いいね!

口コミ15

最寄駅
江古田駅
北口 徒歩1分

住所 東京都練馬区旭丘2-45-2 山喜ビル3F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
患者さまのお口の悩みが軽減され、美しさが長持ちするよう、長期的な視点で美容診療を行っています

患者さまのお口の悩みが軽減され、美しさが長持ちするよう、長期的な視点で美容診療を行っています

当院では、被せ物・詰め物やホワイトニングなどの美容診療を行っています。見た目のことなので、患者さまはそれぞれこだわりをお持ちです。美容診療では、できるだけ患者さまに納得していただくことを心がけています。治療の前に、お口のどこに不満を感じているのか、どんな仕上がりを求めているのか、まずはヒアリングをします。

ヒアリングを元に、素材選びや色選びなど行います。大切なのは、できるだけ長く使える物をご提供することです。長期的に使い続けられるかどうかをしっかり考えて、処置を行います。お口を開けたときにできるだけ自然な感じになるようにも配慮しています。患者さまそれぞれのお悩みを少しでも軽減できるよう、細かいところまでケアできるように気を付けて治療を行っています。

※は自由診療

つめ物・かぶせ物の特徴

患者さまにできるだけ納得していただけるよう、歯科技工士と連携して人工歯を作製します

虫歯などで歯を削った場合、被せ物・詰め物などの人工歯を入れる処置を行います。できるだけ美しいお口になるよう、歯科技工士と連携をして人工歯の作製を行っています。最初に、お口のデータを収集します。写真を撮影したり、シェードガイド(歯の色見本)を使い、患者さまと相談しながら歯の色や素材を吟味します。

お口のデータを収集したら、歯科技工士と情報を共有して人工歯を作製します。できるだけ自然な仕上がりになるよう、歯科技工士としっかりとすり合わせをします。お口に入れたときに、患者さまのお口に合っていて、かつ同時に長持ちする被せ物・詰め物の提供を心がけています。

患者さまの歯をより早く白くするために、2つのホワイトニングを並行して行うことをおすすめしています

歯を白くしたいという患者さまに、ホワイトニングの処置を行っています。当院では、ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを組み合わせたデュアルホワイトニング提供しています。ホームホワイトニングは、歯科医院でマウスピースを作成し、自宅に持ち帰ってマウスピースに薬剤を入れて装着し、歯を白くする方法です。

オフィスホワイトニングは、歯科医院で歯を白くする治療のことです。薬剤を歯に塗布し、専用の機械で光を当て、歯を白くします。これらのホワイトニングを並行して行うことで、より早く歯が白くなり、患者さまが気にしていた歯の色や着色を落とすことができます。

※は自由診療。標準価格は下記の通り。
【デュアルホワイトニング】27,500円~55,000円(税込)

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内