初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.6いいね!
口コミ20件
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-27 ライズ吉祥寺2F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~4件
全4件
投稿者さんの口コミ (30代/男性)
2022年11月 投稿
医院返信あり
0.3いいね!
口コミを見て初めて伺いました。 予約内容はあらかじめ電話で確認を取り、虫歯の診察とクリーニングをお願いすることに。 他の方の口コミの印象とは全く違い、すごく雑な対応をされた様に感じました。新規だから適当にすればいい。そんな感じでした。 無愛想な歯科助手の方に案内されてそのままカウンセリング。 虫歯の有無を確認するためにレントゲンへ レントゲンを撮り終わった後に【先生と確認してきたんですけど】、色々と治療が必要ですねーと言われました。 その際に何の治療が必要かを聞きましたが、後で話しますねーと適当にあしらわれました。 次にクリーニングが始まったかと思えばすぐに終わり、今回はざっくりやって何回かに分けてやっていきますとの事。 クリーニングはよく行きますが、こんな適当な所は初めてです。 終わっても虫歯かどうかを教えてもらえなかったので、再度尋ねると今日は【先生がまだレントゲンを確認していないので】、また後日に来た時に教えますと言われました。 さっきは先生が確認したと言っていたのに嘘をついているのでしょうか? 不信感しかありません。 最後の最後まで虫歯の有無やレントゲンの結果も全く分からず、クリーニングも半端で終わり、本当に歯医者なのか?と思うほどでした。 口コミを書くのは初めてで、時間も取られるので嫌でしたが初めて行く方の参考になればと思います。
医院返信
投稿者様 TOSHI DENTAL CLINIC院長の田中でございます。この度は数ある歯科医院の中から当院を受診していただいたのにも関わらず、不快な思いや不信感を抱かせてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。 私のスタッフ教育が未熟なことが今回の原因と考えております。 投稿者様は今回、矯正治療をご予定とのことでしたので、矯正治療を主軸にお口の中の治療計画をご提案させていただきたいと考えておりました。その旨を投稿者様にしっかりとお伝えするようにとスタッフへは指示致しておりましたが、私の教育不足のため、不信感を感じてしまうような形となってしまいました。また、お口の中の診査・検査が長引いてしまったこともあり、クリーニングが完了いたしませんでしたことも大変申し訳ございませんでした。 今回のご意見を真摯に受け止め、今後の当院の取り組みを改善させていただく次第でございます。 この度は多忙の中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
ぎゃおすさんの口コミ (東京都/40代/女性)
2022年4月 投稿
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
何年も利用していますが、色んな方に薦めています。 親切丁寧で、優しいです。 立地もすごく良いので、歯医者のついでに吉祥寺散策が出来るため、少しテンションも上げられます。 やはりどんどん人気になってしまい、予約は取りにくいかもです。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (女性)
2021年5月 投稿
EPARKで予約
4.7いいね!
矯正の器具がとれてしまい、来院しました。 近かったので通いやすく、院内も綺麗にされていました。保険外治療なので高く感じましたが、予約が取りやすいので良かったと思います。
会員さんの口コミ
2021年3月 投稿
4.0いいね!
院内は綺麗で、状況確認や説明が非常に細かいです。 痛みがあって予約しましたが、初診は治療はなくお話だけで終わりました。 次の予約が一番早くて20日後と言われ、今後の治療にどれだけの時間がかかるか心配です。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可