初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.4いいね!
口コミ32件
住所 埼玉県加須市北下新井104-2地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~5件
全5件
投稿者さんの口コミ (40代/男性)
2024年2月 投稿
医院返信あり
2.3いいね!
歯科衛生士が雑談を話している。待ち時間あったが申し訳ないという感じがしなかった。また診察が終わると先生がいないからなのか、きつい言い方で受け答えしてこられ、戸惑いを感じた。患者の気持ちに寄り添った言葉遣いをしたほうが良いのではと疑問に思う。先生は優しい方だが二度と通院しません。歯科衛生士が良くも悪くもハッキリ言ってくるタイプ。最悪です!こんな歯医者、初めてです。サービス提供する者として考えてもらいたい。
治療台は満席で取り組んでいるのか、分からない。
医院返信
ご指摘ありがとうございます。従業員に共有、指導し改善できるよう善処いたします。 ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
はなさんの口コミ (女性)
2022年8月 投稿
EPARKで予約
2.7いいね!
先生が予告なく突然、麻酔の注射をうったので少し驚きました。治療前の看護師の説明は 別室で行って下さり、とても丁寧だったと思います。
投稿者さんの口コミ (40代)
2021年2月 投稿
1.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
コロナの関係で現在輪番制で開院していたため、医院長ではない先生に施術していただきましたが最悪でした。こちらの質問への答えも納得できるようなものはなく、よくわからない、こういうものですの一点張り。 まだ口をゆすいでる途中でも椅子を倒そうとするわ、ドリルの扱いも決して上手とは言えず、ガツガツと大きな振動を立てて削られ、詰め物の仕上がりもザラザラで気持ち悪い。噛み合わせも悪く、何度か修正してもらったがやはり気持ち悪い。施術の雑さと説得力のない説明に辟易してある程度のところであきらめて帰りました。 また、施術中目元にかけられるタオルは施術が終わった後も髪に匂いが付くくらい柔軟剤の匂いがきつく気持ちが悪くなる。医療機関で香りの強い柔軟剤の使用はよく考えるべき。そのタオルを外したりする助手さんも扱いが雑でタオルを外されるたびに髪の毛もぐちゃぐちゃにされイライラした。 院内も歯科医院とは思えないノリノリの洋楽かJ-POPで落ち着けるような音楽ではない。 受付の電話応対する声も大きく、診察室内に丸聞こえ。 二度と行かないでしょう。
明らかにシートが汚れたりしていて、待合室や診察台のシートの消毒がされているのか疑問に思った。
ご指摘いただきありがとうございます。また満足のいく医療サービスを提供できず大変申し訳ございません。 診療台のシートは患者さん毎に使い捨て消毒シートで拭いております。 タオルの匂いにつきましては検討させていただきます。 スタッフ、歯科医師の対応につきましても一丸となって改善する所存でございます。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
会員さんの口コミ
2019年7月 投稿
4.7いいね!
治療前にカウンセリングで話ができるのはとても良い。先生、歯科助手の方の対応もとても良い。 施設もきれいで明るい。 難点を言えば混雑するからか予約が2週間空くことが多いこと、歯磨き指導が特にないこと。 それと要望としては院内でJPOPを流されているが、落ち着くような音楽にしてほしい。
ご評価及び改善点のご指摘ありがとうございます。 より心地よくお越しいただけるよう改善していく所存ですので 今後ともよろしくお願いいたします。
はぎさんの口コミ (埼玉県/女性)
2018年4月 投稿
4.3いいね!
説明、接客ともに丁寧でした。 先生が一人だからか、待ち時間が長く感じました。
投稿するには無料会員登録が必要です
お問い合わせ ください
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可