4.4いいね!

口コミ32

最寄駅
栗橋駅
西口 徒歩25分

住所 埼玉県加須市北下新井104-2地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

治療方針

Q.治療で大切にされていることを教えてください。

ピアシティ大利根歯科 治療方針

お子様連れの方にもご利用いただきやすいように、キッズスペースもご用意しております

A.患者さま目線を大切にし、リラックスできる環境を作ることです。


当院が大切にしているポイントは3つあります。それは、通いやすいこと、痛みが少ないこと、患者さまのお話をしっかりおうかがいすることです。設備面も大切なことではありますが、何よりもまずは患者さまが率先して治療に取り組めるような環境を整えることが大切だと考えています。

敷居が低く、ストレスなく通える歯科医院であれば、患者さまは定期的に通院することができます。お口の中を健康に保つためには、定期的な健診とメンテナンスが大事ですので、そのような環境作りをすることで患者さまの健康を支えていきたいと思っています。

入れ歯・義歯

Q.入れ歯の治療で行っていることを教えてください。

ピアシティ大利根歯科 入れ歯・義歯

患者様のご希望をお伺いしながら、使いやすい入れ歯作りを心がけております

A.患者さまの性格を把握し、継続して使用していただけるようにお話をしています。


患者さまの中には、入れ歯を作製しても使わなくなってしまう方がいらっしゃいます。それでは入れ歯作製のために使った患者さまの時間やお金が無駄になってしまいます。また、口内環境も悪くなりやすくなります。ですので、患者さまの性格を十分に見て、使わなくなってしまいそうな方にはその点をきちんとご説明するようにしています。そして、万が一厳しそうな場合には、使わない代わりに数ヶ月に一回お口の中を診せていただくようにしています。

ただ入れ歯を作製するだけでなく、その方の性格を見極め適する判断をすることが、患者さまのためになると考えています。

ホワイトニング

一人ひとりのご希望に合わせたホワイトニングで、美しく健康的な口元に

ピアシティ大利根歯科 ホワイトニング

近年、ご自身でホワイトニングについて調べ、カウンセリングにお越しになる患者さまが男女問わず増えているように感じます。もし「自分の歯が少し黄色いかも」と感じたら、気軽にご相談ください。

当院は、歯科医院で行う「オフィスホワイトニング」と、マウスピースと薬剤を使ってご自宅でご自身に行っていただく「ホームホワイトニング」、そして、その両方を組み合わせた「デュアルホワイトニング」の三つのホワイトニングプランをご用意しています。カウンセリングでは、それぞれの歯の状態や「こんな白さにしたい」といったご希望に合わせて、この三つのプランからより良い方法をご提案いたします。

施術中に少しでも歯がしみたら、歯に良くない影響があるかもしれないのですぐにお知らせください。患者さまの状態を見ながら慎重に施術を進めてまいります。

白さを維持するためにお口のケアに対する意識が高まるなど、ホワイトニングには歯を白くするほかにもさまざまなメリットがあると考えています。違和感のない自然な白さと、健康的な口元を手に入れたいとお考えの方は、ぜひ当院にご来院ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内