歯科口腔外科の治療内容|アップル歯科クリニック

お気に入り

4.9いいね!

口コミ5

最寄駅
筑前山家駅
出口 車3分

住所 福岡県朝倉郡筑前町二95-2地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

親知らずの抜歯や外傷といった、外科的な処置が必要となる治療にも対応しています

親知らずの抜歯や外傷といった、外科的な処置が必要となる治療にも対応しています

虫歯の治療だけではなく、当院では口内のケガ・親知らずの抜歯・歯が折れてしまったなどのケースにも対応が可能です。お口の中をトータルサポートできる体制を整えておりますので、お困りの際は気兼ねなくご来院いただければと思います。

また、治療前に精密な検査を行うことで、できる限り患者さまのお悩みを取り除けるように努めています。緊急時の応急処置から治療まで幅広く行っていますので、お口の中に関することなら何でもご相談ください。

当院は、地域の方々にとって「頼りがいのある歯科医院」を目指しています。院内での治療が容易ではない場合は、対応可能な歯科医院や大学病院をご紹介しますので、まずは一度検査だけでも受けられてはいかがでしょうか。

歯科口腔外科の特徴

口内炎がなかなか治らないという方は、ぜひ一度検査を受けてみてください

お口の粘膜や歯茎にできる、口内炎にお悩みの場合も当院で対応が可能です。

口内炎が長引くと、会話やお食事にも支障が出てしまいます。また、治りにくい口内炎は、口腔がんなど別の病気のサインである場合もあります。口内の問題が進行、重症化しないよう違和感があればぜひお早めに検査にいらしてください。問題の早期発見・早期治療に努めることで、お口の健康を長く良い状態に維持していきましょう。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内