Q.被せ物・詰め物の治療で大切にしていることを教えてください。

色だけでなく、大きさや形までその方に似合うものをアドバイスします

つめ物・かぶせ物

Q.被せ物・詰め物の治療で大切にしていることを教えてください。

A.見た目が良いだけでなく、患者さまに長きにわたって使っていただけるようなものをご提供しています


せっかく治療をするのだから、患者さまには10年、20年と使っていただけるようなしっかりとした詰め物・被せ物をご提供したいと思っています。

そのために当院では、寝ているときの歯ぎしり・食いしばりの有無だけでなく、患者さまの日常生活もお伺いしています。例えば、スポーツをしていて、普段から噛みしめることの多い方には耐久性の高いものをご提案するなど、一人ひとりの患者さまに合わせた治療計画を立てるようにしています。

Q.被せ物・詰め物で得意としている点は何ですか?

A.患者さまのお顔の印象に合わせて、色だけでなく形にもこだわるようにしています


被せ物・詰め物は、ただ白いものを入れればいいというものではありません。実は患者さまのお顔の印象にあった歯の形というものがあるのです。そのため当院では、一人ひとりに合わせ、長さや角度にもこだわった被せ物・詰め物をご提供しています。

また、現在のお口から将来の状態をある程度予測し、後々まで馴染むものにすることも心がけています。

医院写真

医院からのお知らせ
★ネット予約ご利用の患者様へ★
当日予約をご希望の患者様は、「急患対応」とさせて頂きますので、ご予約の患者様の合間に拝見しますのでお待ち頂くことを予めご了承下さい。

また、症状等について確認のご連絡をさせて頂く場合もございますが、あらかじめご了承ください。

初診の患者様は、問診票の記載がありますので予約時間の10分前にお越しください。

お薬手帳をお持ちの患者様は、お持ちください。

歯科検診・歯のクリーニング等のご予約に関しましては医院に直接お電話ください。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9758-899930無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内