丁寧に行われる予防を重視した治療

予防歯科

丁寧に行われる予防を重視した治療

歯科医院には、「虫歯がひどくなってから行く」ものだと思っていませんか?痛みを感じてからその部分の治療を重ねていくのでは、歯の寿命を短くしてしまいかねないだけではなく、お口元の美しさを保つことは難しくなります。当院は、虫歯や歯周病にならないための予防策のご案内に力を入れ、お口の健康を保てるようにサポートしています。

予防は継続することが大切です。当院は2ヶ月半から半年に1度の定期検診をお願いすることで、患者さまのお口の健康維持をお手伝いしています。定期検診では虫歯や歯周病の検査はもちろん、着色汚れを取ったり、フッ素を塗って歯を強めたりします。

患者さまが10年後、20年後もきれいな歯を保っていられるように、当院は予防の取り組みに力を入れています。

白くきれいな口元に、ホワイトニングも行っております

白くきれいな口元に、ホワイトニングも行っております

白い歯は患者さまのお口元を、より魅力的にしてくれます。当院はホワイトニング治療を通して、患者さまが素敵な笑顔でいられるようご案内させていただきます。

まずはオフィスホワイトニングをご検討いただくことをおすすめします。これは歯科医院で行うホワイトニングで、歯科医師や歯科衛生士の管理下で、治療を受けていただけます。また歯科医院のサポートを随時受けられるのも、オフィスホワイトニングの強みです。色の後戻りなど、気になる点があればその都度仰ってください。

医院写真

医院からのお知らせ
★ネット予約ご利用の患者様へ★
当日予約をご希望の患者様は、「急患対応」とさせて頂きますので、ご予約の患者様の合間に拝見しますのでお待ち頂くことを予めご了承下さい。

また、症状等について確認のご連絡をさせて頂く場合もございますが、あらかじめご了承ください。

初診の患者様は、問診票の記載がありますので予約時間の10分前にお越しください。

お薬手帳をお持ちの患者様は、お持ちください。

歯科検診・歯のクリーニング等のご予約に関しましては医院に直接お電話ください。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内