ホワイトエッセンス橿原の6つのこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

パウダールーム、全個室のリラックス環境。まるでエステサロンのような空間で施術を受けていただけます

リラックスできる空間で多彩なメニューを受けていただけます

当院は、来院された患者さまにリラックスしていただけるよう、空間づくりにもこだわっています。施術室は2つで、それぞれがプライバシーの保たれた個室になっています。他の施術の音が聞こえないように設計され、周囲に気兼ねすることなくゆったりと施術を受けていただけます。

パウダールームも備えておりますので、施術後のお化粧直しも気兼ねなく行えます。

院内ではアロマがたかれ、まるでエステサロンのような空間です。施術中だけではなく、来院からお帰りになるまで、終始くつろいでいただける空間づくりを心がけております。

こだわり

痛みへの配慮

痛みを感じないホワイトニングで、負担なく白さを手に入れていただけます

歯科衛生士がクリーニングやホワイトニングを担当させていただきます

当院では、痛みに対しての配慮を行っています。たとえば、ホワイトニングの際は、薬剤の影響で痛みを感じてしまうことがあります。その場合には、シミ止めを使うことで痛みを軽減させます。

またクリーニングでは、時間をかけて丁寧に少しずつ汚れを取っていくため、患者さまはほとんど痛みを感じることなくリラックスして施術を受けることができます。

こだわり

治療時間に対する取り組み

余裕をもった予約時間の割り振りで待ち時間ゼロ。いつでもスムーズに施術を受けられます

完全予約制を導入、待ち時間なくスムーズにご案内いたします

当院では、患者さまをお待たせすることはほぼありません。患者さまをお待たせすることを当たり前とは捉えておらず、貴重なお時間を1分も無駄にすることなくスムーズにご案内できるよう努めています。

当院はすべて予約制で、予約時間の枠も余裕をもった時間の割り振りにすることで、基本的に待ち時間はゼロ、ご来院後はすぐにご案内させていただいております。患者さまには、待つことなくいつでも施術を受けていただけます。

こだわり

治療の事前説明

歯の着色にお悩みの方へ、無料カウンセリングを行っています。

「歯の着色が気になる」「口元の見た目を良くしたい」といったお悩みがありつつ、なかなか治療に踏み切れない方は多くいらっしゃいます。

そのような方でも気になることを相談いただけるように、当院では無料カウンセリングを行っています。お客さまの求めるイメージをお聞きすることはもちろん、シミュレーターを用いて、ホワイトニングを行うことでどのくらいの白さになるのか、どのくらいの変化があるのか、具体的にイメージいただいています。

施術を受けるか受けないか、その場で決める必要はありません。お話だけでも構いませんので、まずはお気軽にお越しください。

予約制で待ち時間はほとんどありません。お客さまの時間を大切にしています。

当院では、時間に余裕を持ったアポイントを取っています。そのため、お客さまをお待たせすることはほとんどなく、お越しいただいたらスピーディーに治療に進み、予定通りに治療を終えることができるようにしています。お客さまの時間を大切にしているからこそ、1分も無駄にすることがなく、スムーズに施術に進めるように努めています。ご都合に合わせたスケジュール調整も気軽にご相談いただければと思います。

こだわり

院内空間

温かみのある個室の施術室を用意。エステサロンのような空間を整えています。

お客さまには、温かみのある落ち着いた空間の中で、リラックスして施術を受けていただきたいと思っています。そのため、2部屋ある個室の施術室は、どちらもプライバシーが保たれた空間にしました。他の施術の音や声が聞こえないように設計していますので、周囲を気にすることなく、ご自身の施術に専念いただけます。

また、施術後に身だしなみを整えることができるパウダールームを備えているほか、院内はアロマを焚いてエステサロンのような落ち着きある雰囲気にしています。ゆったりとくつろぎある時間を過ごしいただきたいと思っています。

虫歯や歯周病の予防の観点からもおすすめできるクリーニングをお試しください。

当院では、ホワイトニングだけでなくクリーニングも行っています。クリーニングを続けることで、歯の表面のざらつきをなくして、歯石や歯垢などの汚れを付着しにくくするためです。

歯垢や歯石が付きにくくなれば、お口をきれいに保つだけでなく、虫歯や歯周病を予防することにもつながります。そのため、予防の観点からも、クリーニングを続けることがおすすめです。

4回コースや6回コースなど、継続して通いやすいクリーニングメニューも用意しています。お口の中を清潔でより良い状態に保つためにも、ぜひともお試しください。

こだわり

歯科衛生士による施術

接遇面、技術面において研鑽を積んだ歯科医師や歯科衛生士が施術を担当します。

ホワイトニングやクリーニングの施術は、研修などを通してコミュニケーションと技術に磨きをかけた歯科医師や歯科衛生士が行っています。白く明るい歯、ピンクの歯茎、上がった口角、ふっくらとした唇、爽やかな息など、お口元全体を整え、患者さまを笑顔に導くために、今でも研鑽を続けています。

お口元にトラブルやコンプレックスを抱える方がいましたら、ぜひともご相談ください。スタッフ一同、一人ひとりに合ったケアやアドバイスを行い、美しいお口元をサポートいたします。

痛みを抑えたホワイトニングやクリーニングで、負担の少ない施術を行います。

通常のホワイトニングでは、ホワイトニング剤の影響で歯が痛んだり、しみたりすることがあります。その痛みが苦手な方は少なくありません。そこで当院では、ホワイトニング剤とともに「しみ止めの薬剤」を併用することで、痛みを少なく抑えた施術をしています。

また、クリーニングの場合にも、一気に汚れを取るのではなく、少しずつ歯石や歯垢を取り除いていくことで、痛みを抑えられるように努めています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2019年9月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
-
24
-
25
-
26
27
-
28
-
29
30

2019年10月

1
-
2
-
3
4
-
5
-
6
7
-
8
-
9
-
10
11
-
12
-
13
14
15
-
16
-
17
18
-
19
-
20
21
-
22
23
-
24
25
-
26
-
27
28
-
29
-
30
-
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9758-570552無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内