A.患者さまのお話をしっかり聞くなど、意思疎通をして、お悩みを改善できる方法をご提案します
私は歯科医師と患者さまの関係は一方通行であってはいけないと考えています。お互いの意思疎通が大事です。患者さまが今、何に悩まれているのか、どんな希望があるのかをしっかりとお聞きして、お悩みを改善できる治療方法をご提案できるように、日々、歯科治療の向上に努めています。患者さまはそれでなくも、院内では不安な気持ちでいっぱいです。ですから、今これからどんな治療やケアをするのか、難しい用語を使わずにきちんとお話をして理解、納得していただき、心に疑念が一切なく、受診してもらいます。ぜひ、当院への来院をご検討ください。心よりお待ちしております。
ネット予約・空き状況確認 |
||
---|---|---|