4.6いいね!

口コミ28

最寄駅
花園駅(京都府)
出入口2 徒歩2分

住所 京都府京都市右京区花園伊町44-14地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

つめ物・かぶせ物

メリット・デメリットをご説明し、治療法をお選びいただきます

白川歯科医院 つめ物・かぶせ物

かぶせ物・つめ物は保険診療内で対応していますが、最終的には患者さまに治療方法をお選びいただいております。患者さまによっては「人から見える部位は、自然な見た目のものにしたい」と希望される場合もあります。自由診療についても説明するのはそのためです。

ただし、患者さまの噛み合わせや歯の形、歯軋りの有無などによっては自由診療が適さないことがあります。そういった場合は、その事実もしっかりとお伝えし、話し合いながら治療方法を決めていきます。

入れ歯・義歯

10年使える入れ歯を目標に、さまざまな種類の入れ歯を取り扱っています

白川歯科医院 入れ歯・義歯

しっかり噛める入れ歯をご提供できるよう治療を行っています

当院では、マグネットを使用したものやインプラント(※)を使用したものなど、さまざまな種類の入れ歯を取り扱っています。

以前勤務していた医院で入れ歯の治療を担当することが多かったことから、現在、患者さま一人ひとりに合った入れ歯をご提案しています。

また、一度作った入れ歯をできるだけ長く使っていただきたいという思いから、10年使える入れ歯を目標に治療を行っています。ご自身に合った入れ歯を使うことで、毎日の食事がよりおいしく感じられるようになるのではないでしょうか。 入れ歯でお困りの際は、ぜひ当院までご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラント

入れ歯の次の選択肢としてインプラントをご提案しています

白川歯科医院 インプラント

治療は患者さまが選択できるようにご説明しています

抜歯後の治療方法として、入れ歯、ブリッジ、インプラントの3つがあります。

一つ目の選択肢として入れ歯をご提案することが多いですが、どうしても入れ歯は嫌だという方や、入れ歯よりさらにしっかり噛めるようになりたいという患者さまには次の選択肢としてインプラントをご提案しています。また、失った歯の両隣に歯が残っている場合はブリッジにするという方法もありますが、せっかくの健康な歯を削る必要があるため、歯を削りたくないという方はインプラントを選択いただくこともあります。

中には、歯を削るのが怖いので入れ歯にしたいという患者さまもいらっしゃいます。患者さまにはそれぞれのメリットやデメリットをしっかりとご説明し、何を重視されているのかご要望をお聞きしながら治療方法を決めていきます。

ホワイトニング

健康的な白い歯で、自信をもって笑っていただけるように

白川歯科医院 ホワイトニング

予防歯科

予防歯科でお口の環境を整える

白川歯科医院 予防歯科
医院からのお知らせ
医院からの折り返しのご連絡は診療時間内に行いますので予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内