不動前デンタルオフィスの3つのこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまの不安を和らげるために、レントゲンや写真で視覚的にお口の中を確認していただきます

各診療スペースには大きなモニターで、より見やすい説明を行っています。

歯科医療で大切なのは、きっちりと検査、診断を行った上で治療を進めることです。歯が黒いからすぐに削る、というようなことはありません。初診時は、まずお話を伺い、お口の中をしっかりと検査し、患者さまに状況などをご説明します。

検査では、お口の中の状態を診て、レントゲンや写真を撮影します。視覚的にお口の中を確認していただくことで、患者さまの不安を緩和し、リラックスして治療が受けられると考えています。

こだわり

イチオシの院内設備

「歯医者は怖い」というイメージを変えるために、リラックスしていただける設備を整えています

他の患者様から見えないように、中央は仕切りで区切られております。

当院では、患者さまにリラックスしていただくために、院内設備に工夫をこらしています。院内の床や壁などは木目調にし、歯医者らしくなりすぎないように配慮しています。お子さま連れの方のために、診察室はベビーカーで入れる広々とした設計です。

虫歯の治療に関しては、染色液で虫歯部分を染めて、体に負担の少ない治療を行うために、肉眼の何倍も視野を拡大できる歯科用の顕微鏡や拡大鏡を使い、細いドリルで削る部分を少なくしています。世間では「歯医者は怖い」というイメージがありますが、当院では、患者さまがなるべく心地良く治療が受けられる環境を整えています。

こだわり

アクセスが便利

2つの駅からアクセスでき、会社帰りや学校帰りに寄れる便利な歯医者です

入れ口は全体がガラス越しになっており、院内の雰囲気が見えるようになっております。

当院は2つの駅からアクセスできます。東急目黒線の不動前駅より徒歩3分、JR山手線の五反田駅より徒歩10分です。そのため、会社帰りや学校帰りに寄れて便利です。また、不動前駅には商店街もあり、買い物ついでに通院することも可能です。

小さなお子さまから、妊婦の方、会社員の方、シニアの方まで多くの患者さまにとって通いやすい歯科医院作りを目指しています。時間を有効活用しながら、一緒に健康な歯を目指しましょう。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能

お問い合わせ
ください

可能

2019年8月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24
25
26 27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9758-176122無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内