4.4いいね!

口コミ16

最寄駅
社家駅
出口 徒歩1分

住所 神奈川県海老名市社家6-1-26 BonnetHouse1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

虫歯

今の問題だけ改善するのではなく、歯の健康のために、私たちと一緒に虫歯を予防しましょう

しゃけ駅前歯科 虫歯

将来的に自分の歯を失わないようにする虫歯予防を行っています。当院にいらっしゃる患者さまは虫歯のご相談が多いため、虫歯にならないためのアドバイスをさせていただいています。

当院は虫歯にならないように定期的な歯のクリーニングなどの予防処置に力を入れています。また、患者さまの生活スタイルやブラッシング方法などから虫歯になる原因があるかどうかをヒアリングしていき、歯磨きの指導をさせていただきます。虫歯になると、歯を削って治療することになり、歯が弱くなって将来的に歯を失うリスクが高まります。歯を失うと、かぶせ物・つめ物など天然歯以外のもので補う必要性が生じますが、機能性などの点で優れているのは、やはりご自分の天然の歯と言えるでしょう。そのため、天然の歯に勝るものはないという考えから、歯を削らない予防に注目しているのです。



歯周病

ご自身の歯を守るため!歯周病治療や予防に力を入れています

しゃけ駅前歯科 歯周病

歯周病をずっと放置していると、顎の骨が溶けてしまい歯を失うことにつながりかねません。そうならないためには、症状の原因となる歯石や歯垢などの汚れをしっかりと除去する、メンテナンスを定期的に受けることが大切です。

当院では、たまっている歯石の除去や歯磨き指導、磨き残しがないかを確認できる染め出しなどを行い、患者さま一人ひとりに合った予防方法についてアドバイスしています。美容院を訪れるような感覚で、メンテナンスにお越しください。今後もご自身の歯で食事を楽しむための、お手伝いをさせていただきます。

小児歯科

お子さまとの信頼関係を構築した上で治療を行います

しゃけ駅前歯科 小児歯科

当院は、お子さまに対して無理に治療を行うことはありません。お子さまの中には、無理やり治療を受けてしまった経験がトラウマとなってしまうことで、歯科医院に対する苦手意識や恐怖心が強くなってしまうことがあります。しかし、お口の健康を守り、健康状態を保つためには定期的な検診が欠かせません。

そこで当院は、リラックスした状態で検診を受けていただけるような雰囲気作りや信頼関係の構築に力を入れています。親御さまのお悩みやお困りごとのご相談もお聞きしていますので、気兼ねなくご相談ください。

入れ歯・義歯

装着感の良い入れ歯・義歯作製のために力を注いでいます

しゃけ駅前歯科 入れ歯・義歯

つめ物・かぶせ物

ていねいな検査と説明を心がけ、納得して治療を受けられるようサポートします

しゃけ駅前歯科 つめ物・かぶせ物

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-219210無料通話
  • 受付中
掲載のご案内