つめ物・かぶせ物の治療内容|クローバーデンタルオフィス新宿

お気に入り

5.0いいね!

口コミ23

最寄駅
新大久保駅
北口 徒歩1分

住所 東京都新宿区百人町1-15-21 レアル新宿3F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
インプラントをはじめつめ物・かぶせ物の詳細な歯型を取り、噛み合わせを調整するなど、一つひとつを丁寧に行っています

インプラントをはじめつめ物・かぶせ物の詳細な歯型を取り、噛み合わせを調整するなど、一つひとつを丁寧に行っています

虫歯で歯が欠けてしまった際、その部分に入れるかぶせ物・つめ物の素材は様々な種類があります。また歯を失った部分にはインプラントやブリッジや入れ歯の選択肢もあります。まずは、患者さまがどのようなお悩みをお持ちか、カウンセリングでリサーチします。「経済面の負担が少ない保険のつめ物がいい・費用が掛かっても見た目のよいものがいい・長持ちするよう丈夫な素材がいい」など、患者さまごとにニーズは多種多様です。できる限り患者さまのニーズに添ってご提供できるように、保険・自費共に様々な素材をご用意しており、10年後、20年後も安定した状態を保つことを目指しています。

いくら歯医者から見て、患者さまに合っていると思ったかぶせ物・つめ物でも、実際にその素材をお口に入れるのは患者さまです。ですから、選択肢をお伝えしつつも患者さまのお望みを尊重し、納得していただいたものをご提供すること目指しています。

つめ物・かぶせ物の特徴

インプラント治療ではご自身の歯を削らず、天然歯に近い見た目や噛み心地を再現することができます。

インプラント治療ではご自身の歯を削らず、天然歯に近い見た目や噛み心地を再現することができます。

失ってしまった歯を補う方法の一つとして、当院ではインプラント治療を提案しています。インプラントは顎の骨に直接埋め込むことで自立するため、周りの歯にダメージを与えることなく噛む力を取り戻すことができるものです。見た目や噛み心地が天然歯に近い、入れ歯のように外れることや着脱する必要がないというメリットもあります。

また、治療を提供する際は、事前に虫歯や歯周病、噛み合わせの乱れなど「歯を失った原因」を取り除くことで、少しでもインプラントが長持ちするようにしています。残っている健康な歯を大切にしたい方に、納得いただける治療計画を立案させていただきます。将来もしっかりと噛んで食事を楽しみたい方は、ぜひ一度ご相談ください。

医院からのお知らせ
※ウェブ予約不可の表示でもキャンセル等で診療可能となるお時間もありますので、お電話でご確認ください。
初診時は、問診票の記入やカルテ作成に時間がかかりますので、予約時間の10分程前に来院して下さるとスムーズです。

ネット予約・空き状況確認

2020年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-219102無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内