4.2いいね!

口コミ24

最寄駅
府中駅(東京都)
南口 徒歩5分

住所 東京都府中市八幡町1-4-7 parkN 1階地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

多摩府中うめはら歯科の5のこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

マイクロスコープやCTをはじめ、より精密な治療を行うための設備を多数用意しました

CTやマイクロスコープなど、より精密で細やかな治療を行うための設備を取り入れております。

CTで検査を行うと、立体的に患者さまのお口の構造を確認することができるので、より詳細な診断が行えます。インプラント治療や根管治療を行う際は使用します。マイクロスコープは、肉眼では見えにくい物を拡大することができるので、根の治療をはじめ、つめ物・かぶせ物治療の際に使います。目で見て処置ができるため、より精密な治療につながります。

治療には保険を適用するかどうか選ぶことができます。その際には、歯科医師が患者さまへ丁寧で分かりやすい説明をしますので、気兼ねなくご相談ください。

こだわり

アクセスが便利

Q.立地について教えてください。

地域の皆さまから遠方よりお越しになる方まで、通いやすい立地にございます。

A.京王線「府中駅」から徒歩5分、駐車場もあり、バス停も近く、どの交通機関でも通える立地です。


当院は、京王線「府中駅」から徒歩5分と、電車で通っていただきやすい立地です。隣に提携駐車場があるので、お車でのご来院にも便利です。お車でお越しの場合は、使用時間分のパーキングチケットをお出ししていますので、駐車券をご提示ください。

また、ちゅうバス(是政循環)「競馬場正門通り」停留所より徒歩1分のため、バスでもお越しいただけます。近隣の方、遠方からお越しの方、どなたさまも気兼ねなくご来院ください。

こだわり

女性への配慮

Q.女性への配慮はありますか?

女性にとっても通いやすい空間にこだわった院内にいたしました。

A.待合室の椅子は一人がけです。診療室は完全個室もご用意し、女性のプライバシーに配慮しています。


設備、設計にこだわった院内は、女性にとっても通いやすい空間となっています。
また、個室の診療室をご用意しています。ご自身のお口のことを、歯科医師以外に知られたくない女性の方も多いと思いますが、他の患者さまに聞かれたくないことは完全個室でご相談いただけます。

パウダールームもあるため、お化粧直しにも困りません。さまざまな配慮がなされた空間で、おくつろぎください。

こだわり

先生の専門性・人柄

Q.院内の雰囲気について教えてください。

A.スタッフ同士の仲の良さが伝わる、患者さまにとっても居心地の良い空間になっていると思います。


スタッフ同士の連携を強めることで、お越しになる患者さまにとって居心地の良い空間作りを心がけております。

当院のスタッフは、笑顔を絶やさず、患者さまの気持ちに配慮できる、素敵な人たちばかりです。患者さまのちょっとした動作にも気付き、思いやりのある行動をとることができます。そのような彼女たちの行動が、通院や相談をしやすい院内の雰囲気につながっていると考えています。

こだわり

丁寧なカウンセリング

選択肢を何種類か提示し、患者さまに選んでいただく治療方針です

当院では、患者さまへ丁寧なカウンセリングを行うように心がけています。治療の選択肢をいくつかご提示し、患者さまに選んでいただいています。力を入れている分野の異なる複数の歯科医師が、それを可能にしています。

治療のご説明をする際は、患者さまに伝わりやすくするために模型や写真、動画を使用したり、内容の詳細を記載した紙をお渡ししたりしています。患者さまがご自宅でも見返すことができるように、レントゲン写真はお持ち帰りいただきます。

治療を諦めてしまった方など、お口のお悩みをお持ちの方、ぜひ当院へのご来院をお待ちしております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27 28
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-219084無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内