初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.5いいね!
口コミ18件
住所 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-6-10 柳屋ビル2F地図
1~10件
全18件
投稿者さんの口コミ (50代/女性)
2025年10月 投稿
3.8いいね!
先生も歯科衛生士さんも丁寧で感じ良く、治療にも満足ですが、何故か受付のスタッフが愛想もなく感じが悪い点が1つ残念に思います。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (30代)
2022年3月 投稿
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
マウスピース矯正をしましたが、痛みも少なく3ヶ月ほどで効果が出て間違えました。 歯石の治療も痛みが少ないですし、 虫歯治療も素早く綺麗にしていただけました。 矯正を検討していなくても、治療だけでもおススメです。 妻も利用経験があります。
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2019年1月 投稿
人生初めて虫歯になり歯医者さんに行くのが怖かった為ずっと後回しにしていたらボロボロになってしまい泣く泣く伺いました。 上の奥歯の抜歯でしたが最初に表面麻酔をしていただいた為、注射での麻酔もほとんど痛みを感じず、抜いてる最中もゴリゴリしてる感覚のみで痛みは一切ありませんでした。 わたし自身痛いことが本当に苦手なので治療前は緊張して泣きそうになってた位でしたが、終わった時には「もう終わったの!?」と驚いてしまいました。先生方もみなさん優しくこまめにお声がけをして下さり安心してお任せすることができました!ありがとうございました!
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2018年4月 投稿
4.0いいね!
親切丁寧で安心して治療を受けることが出来ます。ただ、毎回予約が取り辛いです。最短で二週間後、時間によっては1ヶ月先になることもあります。治療中にも関わらず、予約日が遠い為不便を感じます。
まうさんの口コミ (埼玉県/50代/女性)
2018年3月 投稿
EPARKで予約
3.3いいね!
とても優しく丁寧に診察していただけましたが、 予約していたのに15分以上待たされたことと、レントゲンをする際にレントゲン室に案内されエプロンをつけた後 待たされる間レントゲン室のドアが空いたままになっていたので 別の患者が行き来する際に丸見えで目が合って嫌だった。
投稿者さんの口コミ (埼玉県/50代/女性)
2018年1月 投稿
対応してくださった受付の方から歯科衛生士の方、先生がとても親切で説明が分かりやすかったです。設備も整っており清潔なところもgood。これからも通わせていただきます。
ののさんの口コミ (埼玉県/30代/女性)
もちまる先生の対応がすごく丁寧でよかったです。痛いのが苦手なことを伝えたら痛みを和らげる麻酔を使ってくださると言ってくれました。麻酔を刺されていることがわからないくらい全く痛みがなくびっくりしました。ありがとうございました!
投稿者さんの口コミ (女性)
2017年11月 投稿
痛いのが嫌いなので不安だったのですが、全く痛みも感じさせないような治療をしてもらいました。治療後の説明も分かりやすく、これからも安心して通えそうです。
いろはすさんの口コミ (埼玉県/30代/女性)
4.7いいね!
歯の痛みが強く予約がない状態での来院でした。 急な来院だったにも関わらず、お忙しい中診て下さいました。 受付の方や院内のスタッフの方も大変でしたね、と声を掛けてくださり、緊張せずに施術を受けることが出来ました。 先生も無理な治療はせず、お薬を処方して下さいました。
みきさんの口コミ (埼玉県/30代/女性)
4.3いいね!
歯がしみることが時々あって、気になるので行きました。 始め、道に迷ってしまい、焦って電話したら とても丁寧に受付の人が案内してくれました。 着いた後の治療なども丁寧にして頂きました。 ありがとうございました。
投稿するには無料会員登録が必要です
お問い合わせ ください
2026年1月
2026年2月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
予約