初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.5いいね!
口コミ56件
住所 千葉県千葉市中央区院内2-15-1 1F地図
31~40件
全52件
投稿者さんの口コミ (40代/女性)
2017年9月 投稿
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
治療方針の説明や改善点が分かりやすくて良かったです。スタッフさん同士でも丁寧な言葉遣いが安心できます。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (30代/男性)
気になった歯の痛みを伝えてみていただいて痛みの原因の可能性を細かく教えていただき次回どうするかを教えていただけたのがよかったです
投稿者さんの口コミ (60代以上/女性)
4.0いいね!
予約時間通りに治療ができた。一つ一つ丁寧に治療内容を言ってくれる
投稿者さんの口コミ (50代/女性)
4.7いいね!
スタッフ及び医師の対応良好なので安心感があります。
4.3いいね!
今の歯や歯肉の状態を毎回説明してくれて前回悪かったところを毎回聞いてくれる
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
先生方、スタッフさんの対応がとてもよく安心して治療を受けることができました。
皆明るく丁寧な治療やそうじをして頂けて良い。
投稿者さんの口コミ (60代以上/男性)
3.7いいね!
自宅と通勤駅の途中に合って通いやすい場所にある、約束を取りやすく、都合を合わせられる。
痛い時など当日に受け付けて頂けるのでありがたいと思っております。
投稿者さんの口コミ (40代/男性)
スタッフの対応が良く、とても好印象を持ちました。院内もキレイにされていて清潔感があり良いと思います。
投稿するには無料会員登録が必要です
2026年6月
2026年7月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
予約