初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.5いいね!
口コミ56件
住所 千葉県千葉市中央区院内2-15-1 1F地図
21~30件
全52件
投稿者さんの口コミ (50代/女性)
2017年9月 投稿
3.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
皆様のチームワークがとても気持ちよく感じます。
この口コミは参考になりましたか?
4.7いいね!
とても親切で説明もあり安心して治療がうけられました
4.0いいね!
毎月丁寧にフォロー頂きありがとうございます
投稿者さんの口コミ (40代/女性)
気になる点を相談させていただくと丁寧に回答、説明せて下さるので安心でした。
投稿者さんの口コミ (50代/男性)
4.3いいね!
スタッフさんも先生もとても優しい方でしたので良かったです。レントゲンの説明、治療内容がわかりやすくて丁寧でした。
投稿者さんの口コミ (60代以上/女性)
予約の時間に来て待つことがない。皆さんの対応がとても明るくて親切
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
待ち時間が長かった時に隣のカフェに案内して頂いた。妊婦に気遣って下さった。
いつも親切に対応してもらっています。矯正の事も対応できてよかった
投稿者さんの口コミ (60代以上/男性)
5.0いいね!
新しい治療と予防管理洒落た医院内スタッフの明るい対応
診療の際に事前にしっかりと説明があるので安心して受けることが出来た。電話の対応が丁寧でわかりやすかった。
投稿するには無料会員登録が必要です
2026年6月
2026年7月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
予約