初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.5いいね!
口コミ56件
住所 千葉県千葉市中央区院内2-15-1 1F地図
11~20件
全52件
投稿者さんの口コミ (60代以上/女性)
2017年9月 投稿
来院患者口コミ
4.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
口の中の状態を良い方にと心配して下さって感謝しています。
この口コミは参考になりましたか?
予約制でほとんど待ち時間がないのは助かる。皆さん優しくて安心感がある。
投稿者さんの口コミ (50代/女性)
4.7いいね!
毎月の対応がとても良い受付、スタッフの方。
投稿者さんの口コミ (40代/女性)
4.3いいね!
長らくメンテナンスに通わせていただいています。次の予約を入れていない時も連絡して下さるので継続時に治療、健診を受けられ歯のトラブルも確実に減らせて感謝しています。
投稿者さんの口コミ (30代/男性)
院内の雰囲気も非常によく治療に関してはどこをどのように治すのかわかりやすく説明していただけるのですごく安心しています。
5.0いいね!
皆さんの対応がきちんとしていて気持ちが良いです。
皆さん感じが良くて気持ちよく診察できました。
具合の悪い時の対応がスピードがあり何度も助かりました。
3.7いいね!
いつも丁寧に対応してくださいます。ありがとうございます。
3.3いいね!
皆様のチームワークがとても気持ちよく感じます。
投稿するには無料会員登録が必要です
2026年6月
2026年7月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
予約