初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.5いいね!
口コミ56件
住所 千葉県千葉市中央区院内2-15-1 1F地図
1~10件
全56件
がんちゃんさんの口コミ
2026年3月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
大変丁寧に治療していただきました まだ治療は、終わってませんが、幾分痛みが減りました 最後まで治療をお願いしたい気持ちになりました
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (滋賀県/40代/女性)
2024年9月 投稿
医院返信あり
3.3いいね!
施設内がどこも暑かったです。衛生士さんも受付の方も額から汗が吹き出てるし、私も暑いですねと声をかけましたが誰も冷房を下げてくれず。外の方が涼しい位でした。 子どもの健診で伺い、電話でも受付でも歯ブラシ指導をお願いし持参もしましたが、「3歳以降は母子分離で」と言われた為、待合で待っていたところ歯ブラシ指導はありませんでした。 受付と衛生士さん、医師とのコミュニケーションがいびつに感じたのでそれでかなぁと思いました。継続して通うかは微妙です。
医院返信
この度は評価の投稿、誠にありがとうございます。 まず、院内の温度の件について、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。強烈な西日により、空調がなかなか効きづらいこともあり、皆様に大変ご迷惑をおかけしております。説明や対応不足な点もあり、一層不快な思いをさせてしまったと誠に申し訳ない気持ちです。 また電話、受付でのお話をスタッフ全員で共有し、今後このようなことがないよう、医院全体で真摯に取り組んで参る所存でございます。 今後も患者様にとって最善の治療をご提供できるよう尽力してまいります。 重ね重ねではございますが、誠に申し訳ございませんでした。 済世会事務局
投稿者さんの口コミ (千葉県/30代/女性)
2024年7月 投稿
4.0いいね!
院長や実際治療に携わってくれる助手の方は毎回親切で感じがいいです。 ですが受付で見かけることが多い歯科助手の方は愛想が全く無く、「何でそんなに不機嫌なんだろう」と思うほど。治療に満足しても受付で毎回不快な思いをします。
当院にご来院いただき、ありがとうございます。 治療に関してご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく思います。 しかしながら、受付での対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 当院では皆様に安心してお通いいただけるよう親切丁寧な対応を心がけ、スタッフ教育にも力を入れておりますが、今回のご指摘を真摯に受け止めております。 今後はいただいたご意見を大切に、より一層皆様に信頼していただけるようスタッフ一同努めてまいります。 これからも当院をよろしくお願いいたします。 医療法人社団済世会事務局
投稿者さんの口コミ (男性)
2023年8月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
被せた銀歯が取れて受診しました 丁寧に治療や説明をしていただきましたが、院長が他の方も掛け持ちのため、シートに座ってからの待ち時間が長い
ロイアールさんの口コミ (男性)
2022年3月 投稿
4.7いいね!
清潔感があって予約~診察までスムーズ。対応説明も丁寧です。スタッフ挨拶ありますが私は事務的は事務的に感じました。きになりませんがもっと笑顔ならベストです!
投稿者さんの口コミ (千葉県/30代/男性)
2017年12月 投稿
親切丁寧な対応で、改善点や現状わかりやすく伝えていただけた。
ゆさんの口コミ (千葉県/30代/女性)
2017年11月 投稿
とても親身に診察してくださいました 今度はわたしが友達に勧めたいと思いました!
投稿者さんの口コミ (50代/男性)
2017年10月 投稿
・安心感・月一ですが(通院は)毎週お花がかわってキレイです。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (60代以上/男性)
来院患者口コミ
治療・メンテナンスが大変丁寧と思います。
院内の清潔さと皆さんの対応がとても感じ良く思えます。これからも宜しくお願いします。
投稿するには無料会員登録が必要です
2026年6月
2026年7月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
予約