矯正歯科の治療内容|宮原歯科クリニック

お気に入り

4.6いいね!

口コミ39

最寄駅
加茂宮駅
西口 徒歩2分

住所 埼玉県さいたま市北区宮原町1-462-3 かじやビル101地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

矯正担当の歯科医師の判断で、見た目と機能の両方の納得度が高い矯正治療を目指します

矯正担当の歯科医師の判断で、見た目と機能の両方の納得度が高い矯正治療を目指します

見た目をきれいにすることの重要性が高い時代を迎えていると思います。

当院では、矯正治療(※)を受けることで、歯の見た目と機能の両面が良くなる生活を送っていただけるように心がけています。矯正は見た目がきれいになるだけでなく、歯並びをきれいにすることで汚れや歯石がたまりやすい隙間がなくなります。ブラッシングなどもしっかり行き届くようになり、虫歯や歯周病の予防にもつながります。

当院の矯正担当の歯科医師はこだわりをもって治療を行っているので、矯正でどの程度の結果が見込めるかの判断などもすばやく、スムーズな矯正治療を行っています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科の特徴

無料相談を行うことで、矯正治療に対する不安を軽減しています

矯正治療の方法や期間、費用がどれくらいかかるか、痛みを伴うかどうかなどは、事前の無料相談で説明いたします。

矯正治療に関しては、患者さまが細かい知識を得られず、先の見通しなどが見えない部分が多いのが現状です。当院では、そんな不明瞭な部分を明らかにして、患者さまが納得してから矯正治療を受けていただきたいと考えています。長い治療期間や高額な費用などネガティブにとられがちな矯正治療のイメージを変えていきたいと思っています。

患者さまのご要望を尊重し、負担をかけない矯正方法をご提案いたします

当院では大人の方の矯正はもちろん、小児矯正(※)も行っています。患者さまの年齢やお仕事、矯正治療の目的など、さまざまな事情を考慮して、一人ひとりに合わせた矯正方法を提案しています。

患者さまには見た目や痛みなどの負担をかけないように考慮しつつ、患者さまご自身のご要望を尊重し、納得して治療に専念していただくことを心がけています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内