インプラントの治療内容|オーラルケアハンズ府中歯科

お気に入り

4.1いいね!

口コミ35

最寄駅
府中駅(東京都)
南口 徒歩1分

住所 東京都府中市宮町1-100 武蔵府中ル・シーニュ4階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

インプラント治療なら、当院にお任せください。歯科用CTを利用した、より細かな検査を行っています。

インプラント治療なら、当院にお任せください。歯科用CTを利用した、より細かな検査を行っています。

歯を失ってしまった方、また入れ歯が使いにくいことを悩んでいる方のために、当院は天然歯のような見た目と機能性を再現できるインプラント治療を用意しています。

患者さまの中には、口内に歯がほとんど残っていない方もいらっしゃると思います。そのような場合、多くのインプラントを埋め込む必要があるので、治療期間が長くなり、治療費も増える可能性が考えられます。そういった方に、当院では、4~6本のインプラントで人工歯を支える「オールオンフォー」を提案しています。埋め込むインプラントの数を抑えられるので、身体面や費用面でも治療にかかる負担を軽減させられます。総入れ歯の方やたくさん歯を失ってしまった方も、お気軽に相談ください。

もちろん、お口の中を立体的に撮れる歯科用CTやオペ室など、インプラント治療に必要な設備も充実させ、リスクを抑えた処置につなげています。噛む力や以前のような見た目を取り戻したいという方は、当院にお任せください。

インプラントの特徴

インプラント治療の無料相談も行っています。治療に対して不安がある方はご利用ください。

インプラント治療の無料相談も行っています。治療に対して不安がある方はご利用ください。

インプラント治療は、外科手術を伴う自由診療です。時間や費用がかかることから、中々処置を受ける一歩を踏み出せない方もいらっしゃるかと思います。そこで当院は、インプラント治療の無料相談を行うことで、患者さまの不安や分からないことを一つひとつなくしていけるようにしました。もちろん、最終的な決断は患者さまにしていただきます。こちらから無理におすすめすることはありませんので、治療をご検討中の方はお気軽にご利用ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
当日予約も受け付けております。
お気軽に電話予約、ネット予約でお問い合わせ下さい。

PayPayのお支払いも出来ます。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-218595無料通話
  • 受付中
掲載のご案内