4.4いいね!

口コミ40

最寄駅
市ヶ谷駅
A3 徒歩2分

住所 東京都千代田区九段南4-6-11 九段渋木ビル3F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

Q.虫歯が深くまで進行した歯はどのように治療を行っていますか?

Q.虫歯が深くまで進行した歯はどのように治療を行っていますか?

A.マイクロスコープや根管治療用の医療機器を駆使して、細かい精度で根管治療を行います


生まれ持った歯を多く残すため、虫歯が進行してもすぐに歯を抜くのではなく、根管治療で歯を残すように努めています。神経が集中する歯の根っこ部分を治療するので、繊細な処置ができるように医療設備を充実させました。

細かい場所を確認する際は、肉眼よりも視野広げてみることのできるマイクロスコープを使用しています。歯の奥深くまで見ることができるので、患者さまの症状に合わせた治療に取り組めるのがメリットです。

さらに、歯の根っこ部分を掃除する根管治療専用の電動機器も導入して、症状が再発しにくいよう隅々まできれいにしています。ご自身では気付けていない場所まで検査できますので、まずは検診にお越しください。

医院からのお知らせ
当クリニックでは、ドクターが複数在籍しているためEPARKからの予約ではご希望に添えない可能性があります。
担当医についてご要望等のある場合は、お電話にてお問合せください。

※予約する前にお読みください※
★こちらは初めて当院を受診される方専用です。

★以下の方は当院に直接お電話ください。
・以前通われていた方、現在通院中の方
・担当医・歯科衛生士の希望がある方

★問診票の入力があるため10分前までにご来院お願い致します。

★ご予約は急患での受付となります。
ご予約の状況次第でお待ち時間が長くなる可能性がございます。ご了承ください

ネット予約・空き状況確認

掲載のご案内