痛みを抑えた治療の治療内容|アシコタウン歯科

お気に入り

4.2いいね!

口コミ73

最寄駅
足利駅
出口 車10分

住所 栃木県足利市大月町3-2 アシコタウンあしかが内地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

緊張することによって刺激に過敏になってしまうため、声かけによってリラックスしていただきます

緊張することによって刺激に過敏になってしまうため、声かけによってリラックスしていただきます

当院では、よりよい機器や材料を率先して取り入れることで痛みを抑えた治療を推進しています。
虫歯になってしまったすべての患者さまに麻酔をするわけではありません。
どのような状態においても「痛みを抑え、体への負担を少なくする判断」で治療します。
また、少しでも不快感を抱かれましたら、患者さまの症状を見ながらその都度対応していきます。
麻酔の注射をするまえに表面麻酔の薬を塗りますので、刺すときの刺激を減らせますし、注射針も細いものを使用するため、不快さを感じにくいと思います。
当院では歯科治療への恐怖心が強い患者さまに対しても配慮しています。緊張した状態では、些細な刺激でさえも過敏に反応してしまうことがありますので、歯科医師やスタッフが丁寧にお声がけすることで落ち着いて治療に臨んでいただけるよう工夫しています。

医院からのお知らせ
★ネット予約をご利用の患者さまへ★

ご予約完了のメールに「予約確定」とありますが、急患や、院内の混雑状況により、お待たせする場合もございます。
また、症状等について確認のご連絡をさせていただく場合もございますが、あらかじめご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内