初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.1いいね!
口コミ17件
住所 大阪府大阪市港区夕凪2-16-9 ポートビル2F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全11件
misakiさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
5.0いいね!
駅近でアクセスが良く、ネット予約ができるので便利です。ケア方法の詳しい説明もありました。後日、つめ物の調整をした時は費用負担なしでできたので、安心して通院できます。
この口コミは参考になりましたか?
あ。さんの口コミ (女性)
2022年10月 投稿
EPARKで予約
歯医者と言えばダラダラ長い引き延ばし通院のイメージがありますが、こちらはまだ通院が短くて助かりますね。
きなこさんの口コミ (女性)
2021年9月 投稿
3.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
予約ができて、待ち時間が短いのがいいと思いました。 対応も丁寧で良いと思います。 あまり痛みも感じることなく治療していただいてよかったです。
ぐっちーずさんの口コミ (男性)
歯が痛く、通院したところ痛みをとっていただいた。アフターケアもすぐに教えてくださり、今後の通院のきっかけになりました。
ゆゆゆさんの口コミ (男性)
2021年7月 投稿
4.3いいね!
歯の痛みで受診しました。 歯がどのような状態かがわかりやすく、どのように治療するかもわかりやすく、受診しやすい環境でした。
床屋のシンサンさんの口コミ (大阪府/男性)
2020年11月 投稿
4.7いいね!
急な痛みの時にも、医師が複数いるので予約が取りやすく、ネットで空き状況を確認できるので当日診療をしてもらいやすいので助かります。
かつーさんの口コミ (大阪府/50代/男性)
2018年11月 投稿
歯医者は痛いものと思ってましたが、痛みを感じさせない治療方法で、説明も丁寧でした。
セフゾンさんの口コミ (大阪府/50代/男性)
2017年11月 投稿
すごく丁寧な言葉使いと応対で安心して治療を受ける事ができました。
つくしさんの口コミ (大阪府/30代/男性)
2017年10月 投稿
4.0いいね!
施設が綺麗で、清潔感があったことがとても好印象でした。先生や歯科衛生士の方の対応もよかったのでこれからも通院したいと思います。
こしのさんの口コミ (大阪府/30代/男性)
2017年7月 投稿
3.7いいね!
最初にレントゲンを撮り、痛い部分を写真で分かりやすく説明して頂き最適な治療をして頂き今後の治療の仕方など教えて頂き良かったと思います。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
【新型コロナウイルス対策について】当院では、感染防止対策として下記の取り組みを行っております。・入口、窓を常時開放・送風扇風機を使用した空気の入換・接触感染防止の為の雑誌などの撤去・診察後の診療台の拭取消毒・診療時の帽子、ゴーグル着用・白衣、帽子は毎日洗濯
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可