4.6いいね!

口コミ37

最寄駅
ふじみ野駅
東口 徒歩7分

住所 埼玉県ふじみ野市駒林元町4-2-17地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
患者さまと末永いお付き合いを目指して。地域に密着し、ご家族で通える歯科医院。

患者さまと末永いお付き合いを目指して。地域に密着し、ご家族で通える歯科医院。

当院は、患者さまに長く通っていただける歯科医院を目指しています。そのために地域に密着して、ご家族で通いやすい体制を整えました。

虫歯や歯周病治療をはじめ入れ歯、インプラント(※)、矯正(※)なども行い、お子さまからご年配の方にまで対応できるご用意があります。ぜひ、ご家族の皆さまでご利用ください。歯科医師がそれぞれの得意分野を活かし、丁寧に対応させていただきます。

定期的な予防措置が、お口の健康維持には欠かせません。それを提供するのが、歯科医院の仕事です。そのため、気軽に通いやすい雰囲気作りに努め、皆さまのお口の健康を守る身近な歯科医院を目指しています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

地域密着型の歯科医院の特徴

患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。

患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。

当院はより良い治療提供のために、患者さまとお話をする機会を大切にしています。患者さまのお気持ちを知ることは、末永いお付き合いをお願いするうえで必要だと思っているからです。

患者さまや、そのご家族さまから伺ったお話の中に、治療に活かせるヒントがあることも少なくありません。ちょっとした情報の差で、できる心配りが変わります。そのため、ときには雑談も交えながら、歯科医院と患者さまという関係ではなく、同じの人間同士としてお付き合いをしたいと考えています。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内