ホワイトニングの治療内容|南花園歯科医院

お気に入り

4.6いいね!

口コミ30

最寄駅
新検見川駅
南口 徒歩1分

住所 千葉県千葉市花見川区南花園2-2-21地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ホワイトニングで白い歯に、笑顔に自信が持てるよう

ホワイトニングで白い歯に、笑顔に自信が持てるよう

ホワイトニングとは、歯を削ったりすることなく、歯の内部の着色を取り除き歯を白くする方法です。当院では、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングそれぞれ対応しており、患者さまのご希望やお口の状態にあわせてお選びいただけます。

白い歯になることで、お口に対する意識も高まり結果的にお口の健康にもつながります。ホワイトニングの作用を継続させるために、定期的な検査や処置もしております。
お口元の印象を明るく、笑顔になれるような治療を提供していますので、「口元が気になる」「コンプレックスがある」という方はお気軽にご相談くださいませ。

ホワイトニングの特徴

より白い歯にしたい方へ

当院では、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを合わせて行うプランもご用意しております。それぞれのメリットを活かした施術となっております。

歯に負担をかけることなく、歯を白くしたい、健康的に自然な色の仕上がりを希望されている方にはオススメしております。
「より白くきれいな口元にしたい」「白い状態を長く維持していきたい」という方は是非ご相談くださいませ。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内