4.8いいね!

口コミ88

最寄駅
新高円寺駅
2番出口 徒歩4分

住所 東京都杉並区高円寺南3-22-15 ウエストリバー高円寺1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

より魅力的な口もとへ

より魅力的な口もとへ

当院には、ホワイトニングを担当するスタッフがいます。基本的なホワイトニングの知識に加えて、ホームホワイトニングやオフィスホワイトニングについてもしっかり学んでおりますので、より納得のできる治療をご提供できます。
このスタッフは、ホワイトニングを進めるうえで、薬の作用について詳しくご説明することができ、不具合が起こった際の対処も可能です。
もともとの歯質により、人によってはホワイトニングの向き不向きがあります。たとえば、もとの歯の色自体が、灰色系の方ですと白くなりにくく、黄色系の方ですと白くなりやすい傾向にあります。ご自身の歯が、どのくらい白くなるのかなどについてもしっかりお答えしておりますので、お気軽にご相談ください。
患者さまにより納得のいく治療を受けていただくために、メリットとデメリットもお伝えし、期待にこたえられるように努めていきます。

美容診療の特徴

より希望にこたえ長持ちする歯を

より希望にこたえ長持ちする歯を

歯並びの改善には、矯正歯科だけではなく美容診療の分野からもアプローチすることが可能です。歯並びや歯の形が気になる方で矯正にはご興味がない方には、セラミックによる被せものや、歯の表面だけをきれいにするラミネートベニアによる治療などを行っております。また、銀歯を白い歯にしたい方や、歯の色が気になる方には、数種類ある詰め物を選んでいただいております。歯科技工士の資格を持つ院長が対応しており、短い期間で歯並びを正していくことも可能になります。
このように、当院では「歯の形が気になる」「歯が短い」「歯の角度が気になるけど矯正はしたくない」「過去の詰め物が合わない」などといった患者さまに、納得いただけるような治療を行うことができます。
本来であれば歯科技工士と連携をとって、何度か来院していただかなければならない場合もあります。しかし当院は、一度の治療で終えることも可能です。
また、接着技術を応用して、型取りをせずに直接人工の歯を接着することもできます。取れづらく、壊れにくいため長く保つことができます。
またより患者さまに合った入れ歯や被せものを作るために、一緒に学んできた歯科技工士と連携をとっております。通常歯科技工士は歯科医師の下請けとなることが多く、患者さまにもっともよいものを作るために議論しようとしても難しいことが多いですが、当院ではしがらみのない関係で患者さまにもっともよい治療を議論しています。

医院からのお知らせ
4月から火曜日も診療日となります。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、受付時間を変更する場合がございます。
ご希望の日時が表示されない場合はお電話にてお問い合わせくださいませ。

インターネットでのご予約の場合、担当医のご指定が出来かねる為、
ご希望の方はお電話にてお問合せいただきますようお願いたします。

痛み、腫れなどの症状がある方は、お電話にてご相談ください。

※ネット受付をご利用の方は受付通知メールが届きますので、「@haisha-yoyaku.jp」を受信できるように設定をお願いします。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内