美容診療の治療内容|やまのて歯科

お気に入り

4.6いいね!

口コミ45

最寄駅
不動前駅
出口 徒歩2分

住所 東京都品川区西五反田4-31-2 目黒不動前マンション1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
特集
お口全体のバランスを整える治療をご提供いたします

お口全体のバランスを整える治療をご提供いたします

当院は、一つひとつの治療をしっかり丁寧に行っていくことこそが大事だと考えております。お口全体の調和を前提に歯周病治療を行わなければ、せっかくのつめ物・かぶせ物を長持ちさせることもできません。

そういったことにまで配慮しつつ、噛み合わせなどを調整し、日ごろのケアにおける患者さまのご協力を仰ぐといったことの積み重ねが、美しい口元の実現につながるのだとご認識ください。

当院では、患者さまの多種多様なニーズにお応えすべく、つめ物・かぶせ物にも多数の素材をご用意しております。自由診療のみならず、保険診療の範囲内でのコンポジットレジンなどもご選択いただけます。

美容診療の特徴

噛み合わせを重視した治療に取り組んでおります

当院では、つめ物・かぶせ物を長持ちさせ、患者さまにご納得いただくことが重要だと考えております。つめ物やかぶせ物が壊れたり、欠けたりする原因の一つが、噛み合わせにあることをご存じでしょうか。お口全体の噛み合わせを考慮したうえで、つめ物・かぶせ物を作製すれば、そこにかかる負担を可能な限り抑えることができ、長持ちさせることができるのです。

当院は噛み合わせの調整にこだわることで、つめ物・かぶせ物を長持ちさせたいと考えております。治療する部位だけでなく、噛み合わせもしっかり確認することで、再治療のリスクが少ない美容診療をご提供していきたい――これが当院の願いです。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

ゴールデンウィーク中も診療致します。

◆5/9(木)は矯正医による矯正相談を行っています。ご希望の方はお電話にてご予約下さい。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25 26 27
28
-
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内