4.7いいね!

口コミ17

最寄駅
あびこ駅
1番出口 徒歩4分

住所 大阪府大阪市住吉区苅田7-6-28 第一ユニオンハイツ1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

マウスピース矯正やインプラント、ホワイトニングなどの自由診療にも対応しています

マウスピース矯正やインプラント、ホワイトニングなどの自由診療にも対応しています

当院は、保険診療はもちろんのこと、マウスピース矯正(※)やインプラント(※)、ホワイトニング(※)などの自由診療にも幅広く対応しています。

矯正を検討されている方の中には矯正装置の見た目が気になる方も多いかと思います。そのような方でも矯正にチャレンジしていたけるように透明のマウスピース矯正を取り扱っています。装着していても見た目が気になることは無く、ストレスを感じずに過ごしていただけます。そして口腔内スキャナーがあるため、マウスピースの型取りを楽に行うことができ、治療開始まで非常にスムーズです。

インプラント治療では、精密な治療を行うために歯科用CTを導入するほか、治療にはサージカルガイドを活用しています。
ホワイトニングは歯科医院内で施術を受けていただくオフィスホワイトニング、ご自宅で行っていただくホームホワイトニングの二種類をご用意しております。

患者さまのお悩みにお応えできるように、さまざまな院内設備を導入しています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院設備の特徴

衛生設備や治療機器の拡充にも力を入れて、リラックスして治療を受けられる院内環境です

患者さまが不安を感じることなく治療に臨めますように、当院ではさまざまな設備機器を取り入れて環境の向上に努めています。治療設備では、レーザー治療器、表面麻酔、電動麻酔器などを導入済みです。これらは治療の痛みや負担を軽減するのに役立ちます。

衛生面では、超音波洗浄機、滅菌器、口腔外バキューム、空気清浄機などを使って、感染対策に役立てています。また、感染予防の一環として、患者さまにもご協力をお願いすることがございますので、あらかじめご承知おきいただけますと幸いです。

検査結果をご提示し、より分かりやすいご説明に努めております

当院は、患者さまの口内環境をより細かく把握するため、しっかりとした検査を行っております。その結果をご提示し、治療方針をご理解いただけるよう、患者さまにとって分かりやすいご説明を心がけています。患者さまの現状や治療内容などはアニメーションを用いて視覚的にご説明し、モニターに映し出すことで、口頭でのご説明だけではご理解いただけないところにまで踏み込むことができると思います。カウンセリングに際しては、治療の過程や費用、回数なども含めてご提示することで、患者さまにリラックスして治療に臨んでいただきたいと考えております。患者さまのご要望やご事情に合わせて治療回数を調整し、ご予定を考慮したご提案を行ってまいりますので、遠慮なくお申し出ください。

季節ごとのイベントをご用意し、柔軟な対応に努めております

当院は、「患者さまに通院を楽しみにしていただける歯科医院」を目指し、患者さまにご来院いただきやすい空間づくりに努めております。スタッフが主体となった季節ごとのイベントや変化する院内の飾りつけが「今度はどんなふうになっているかな」というワクワクした気持ちを生み、患者さまのご来院につながってほしいとの思いで、全力で取り組んでまいりました。院内に一歩足を踏み入れた瞬間に、こうした思いが伝わる歯科医院づくりを今後も行ってまいります。また、緊急時の訴えにもできる限りのことをさせていただきますので、まずはご来院ください。

院内感染防止のため、衛生管理を行っております

院内感染防止のため、衛生管理を行っております

当院では、患者さまのリラックスできる環境、院内感染防止のため、衛生管理に力を入れています。医療器具の種類によって滅菌器を使い分け、タービンやコントラなど、すべての医療器具を滅菌しています。患者さまごとに医療器具をすべて取り換え、目の前で滅菌パックからお出しします。空気中に飛散した唾液や血液などを吸引する口腔外バキュームも導入し、空気中の衛生面にも配慮しています。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26 27
28
29
30

2024年5月

1 2
3
4
5
6
7 8 9 10 11
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-217885無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内