4.4いいね!

口コミ3

最寄駅
麻布十番駅(東京メトロ)
5a 徒歩3分

住所 東京都港区六本木6-17-1 蟻川ビル2階地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

インプラント

長く使っていただけるインプラント

六本木けやき坂デンタルオフィス インプラント

六本木けやき坂デンタルオフィスの院長の様子です。

昨今ではインプラント治療(※)が広く普及したこともあり、患者さまの多様な要望に応えるためにさまざまな種類が登場しています。患者さまの中には費用負担の関係から安価なものを希望される方もいらっしゃいますが、当院ではなるべく長く快適にお使いいただけるものをご提供することこそが、患者さまの費用負担を減らす方法だと考えております。また、当院では不安が少なく治療を受けていただけるような環境作りにも注力しており、オペ室の設置、アフターケアの体制、長期保証などの取り組みを行っております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

歯周病

歯科医師が行うクリーニング

六本木けやき坂デンタルオフィス 歯周病

六本木けやき坂デンタルオフィスのエアフローです。

当院では歯周病の予防に力を入れております。歯周病は虫歯と共に多い病気のひとつで、口腔内に存在する細菌が原因で発症する感染症です。主な症状としては歯茎の炎症や出血などがありますが、症状が進行すると歯の土台となる歯槽骨を溶かす場合もあります。歯周病は自覚症状が少なく、気づいた時にはすでに症状がだいぶ進行していることも多いです。歯茎から血が出た、歯がぐらぐらするといった症状に心当たりがある方は、すぐに検査・治療を受けていただくことをおすすめいたします。また、歯周病は日ごろから意識的にケアを心がけることにより、予防することができます。症状が出た場合も歯科医師によるケアと患者さまのセルフケアを続けていくことで、症状を改善していくことができます。
当院の歯周病予防の特徴は、歯科医師自らの手でクリーニングを実施しているということです。予防するには患者さま自身に日ごろからケアに努めていただき、なおかつ定期的に検診を受けていただきます。それによって、患者さまのお口の中の状態に合わせて日ごろのセルフケアのアドバイスを行うこともできます。このように歯科医師と患者さまが二人三脚でお口のケアに努めていけるような環境を作っていくことが大切です。

入れ歯・義歯

歯科技工士が作る、長持ちする入れ歯

六本木けやき坂デンタルオフィス 入れ歯・義歯

六本木けやき坂デンタルオフィスでの作業の様子です。

当院では入れ歯治療を行っております。歯の欠損を補う手段として入れ歯治療は有用なものと考えています。入れ歯治療はインプラント治療(※)よりも費用負担も少ないのが特徴です。
当院の入れ歯治療の特徴は、インプラント治療と同様に、できる限り長くお使いいただけるものをご提供することです。それを実現するために、当院では歯科技工士が患者さま一人ひとりのお口に合わせた入れ歯を制作いたします。実際に患者さまが使用することを考えて制作することで、患者さまに長く、快適に使っていただける入れ歯になります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科

矯正担当の歯科医師が在籍

六本木けやき坂デンタルオフィス 矯正歯科

六本木けやき坂デンタルオフィスで使う医療機器です。

当院では矯正歯科(※)にも対応しています。歯並びの問題は、見た目だけでなくお口の健康や、顔のバランスにも影響を及ぼします。
当院の矯正治療の特徴は、お口全体のバランスを考慮した矯正治療を行うということです。単に歯の並びを診るのではなく、噛み合わせやお口の中の健康状態を詳しく観察することで、全体のバランスを考慮した矯正治療が可能になります。また、当院には矯正治療を担当している歯科医師が在籍しており、担当医師による治療を行うことができます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

笑気麻酔

患者さまの恐怖心を取り除くための工夫

六本木けやき坂デンタルオフィス 笑気麻酔

六本木けやき坂デンタルオフィスのオシャレな待合室です。

当院では、歯医者に対して恐怖心や苦手意識を持っている方にも、リラックスして治療を受けていただきたいと考えております。そのため、恐怖心や苦手意識を取り除くことができるよう、さまざまな工夫を行っております。
その取り組みのひとつが笑気麻酔の導入です。笑気麻酔は亜酸化窒素を含んだ笑気ガスを吸入する麻酔方法で、緊張状態をほぐし、ぼんやりとした意識の中で治療を受けることができます。特に歯科治療に対する恐怖心が強い患者さまに対しては、これらの麻酔方法をご提案しております。

親知らず

親知らずの抜歯も行っております

六本木けやき坂デンタルオフィス 親知らず

六本木けやき坂デンタルオフィスの診断に使う器具です。

当院では親知らずの抜歯を行っております。当院では歯科口腔外科の領域にも対応しており、ほとんどの場合で抜歯を行うことが可能です。処置自体は1時間から2時間ほどで完了するので、親知らずによる痛みが出た際はお気軽にご相談ください。

医院からのお知らせ
歯科検診やクリーニングをご希望の患者様は、医院に直接お電話にてお問合せください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26 27
28
29
30

2024年5月

1 2
3
4
5
6
7 8 9 10 11
12
13
14 15 16 17 18
19
20
21 22 23 24 25
26
27
28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-217832無料通話
  • 受付中
掲載のご案内