初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.5いいね!
口コミ61件
住所 埼玉県熊谷市箱田1-14-1 ヤオコー熊谷箱田店2F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全61件
投稿者さんの口コミ (埼玉県/50代/女性)
2023年12月 投稿
医院返信あり
3.0いいね!
治療も丁寧で、説明も写真を撮ってキチンと説明してもらえ信頼できる歯科医院だと感じております。ですので、家族にも私が推薦して全員で通わせていただいております。 ですが、先日 夫が衛生士さんの衛生指導の際ブラッシング指導をしていただきました折 歯ブラシを持って来ましたかと尋ねられ初めてで聞いた事もなかったので、持参していない事を伝えると、診療後に歯ブラシ代金330円の請求をされたそうです。他の家族は、いつも無料でいただいておりました。 衛生士さんによって対応が違うのでしょうか? 同じ歯科医院でしたら対応を同じにするべきではないでしょうか?担当の方の指名はできないのですから。
医院返信
ご家族での通院、誠にありがとうございます。 歯ブラシの代金の件、大変申し訳ありませんでした。 初診時、または、歯ブラシをお持ちでない場合には、滅菌済みの歯ブラシで衛生指導を行うか、お薦めしている歯ブラシを購入して頂き衛生指導を行うか、患者様に選択して頂いております。 旦那様を担当した衛生士の説明不足かと思います。 今後、このような事がないよう徹底してまいります。 申し訳ありませんでした。 また、無料での歯ブラシは、数カ月ごとのメンテナンス時にお渡ししております。 ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。 今後ともよろしくお願いいたします。 あらい歯科クリニック 院長 荒井学
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (50代/男性)
2023年10月 投稿
5.0いいね!
先生、スタッフの方が皆さん親切丁寧で満足しています。ずっと気になっていた前歯の義歯を新しくして、治療後も快適に過ごせています。治療中の痛みもなく安心しました。信頼できる歯医者さんです。
投稿者ぬるりさんの口コミ (20代/男性)
2023年8月 投稿
1.5いいね!
毎回のことだけど指定時間についても2ー30分待たされるしなぜか後から来た人の方が早く治療受けれてる また、治療中は顔に唾液が飛ぶこともあり結構嫌だ
ご予約時間に来て頂いているにも関わらず、お待たせしてしまっていること、また、治療中の唾液の飛散への配慮が足らず、不快な思いをさせてしまっていること、大変申し訳ありませんでした。 唾液の飛散については、配慮はしているのですが、再度、全スタッフに周知、改善を図るよう徹底致します。 後から来た方が先に治療を受けていることについてですが、当院は担当歯科医師制、担当歯科衛生士制で治療を行っておりますので、担当の歯科医師、歯科衛生士の準備ができていれば、すぐ治療開始となりますので、受付順とならず、誤解が生じてしまっているかと思います。ご理解頂きたく思います。 また、ご予約時間にお待たせしてしまうことについてですが、患者様毎の状況により治療時間が予定より長くかかってしまうこともあります。 これは、来院されたすべての患者様に満足頂ける治療を提供する、という思いからでもあります。 ただ、毎回ということは本当に申し訳なく、反省し改善の施策をとりたいと思っております。 ご指摘頂きありがとうございました。 あらい歯科クリニック 院長 荒井学
705さんの口コミ (女性)
2022年10月 投稿
EPARKで予約
4.7いいね!
知人から受付の対応が悪いと聞いていて心配だったけど 、受付の方の対応がすごくよかった。治療の時の説明が丁寧だった。
投稿者さんの口コミ (群馬県/30代/女性)
2022年7月 投稿
先生をはじめ、スタッフの人たちは皆さん感じが良くて、院内も清潔!嬉しいことに、だいたい予約時間通りに案内してもらえます!(前通ってた歯医者ではあり得なかった…)治療ブースは全て仕切られていて、感染対策としても、プライバシーとしても安心♪治療もとても丁寧で、とても満足しています!信頼してお任せできる歯医者さんです!!
投稿者さんの口コミ (埼玉県/50代/男性)
3.3いいね!
予約をしていたのですが、急遽いけなくなり直ぐ連絡入れたのですが、電話口に出た女性スタッフが次の予定なども言ったのですが空いてない来月以降でも、こちらの都合も合わず多少仕方ないかもしれませんが、対応もう少し融通がきかないかな?と思ったのと、キャンセルは早めに言って下さいの対応された。こっちも早くわかる用事なら連絡入れましたが、行くつもりだったので急遽だったから仕方なく女性スタッフは、因みに何でキャンセルですか?とかしつこい!行きたくなくなりました。他の人のコメントを見ましたが、確かに予約はかなり先に当時よりなったし、先生もスタッフもそれぞれですが、悪くなった気がします。せっかく店舗は綺麗だし清潔感などコロナ対策も営業時間も長く助かる事があっても対応は接客業として気配りも大事だと思いますよ。お客様は、言わずに減ります。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
2021年6月 投稿
2.8いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
虫歯と歯茎の膿があるということで、抜歯に急になり前回伺った時はどうしますか?と考えさせられましたが、先生の対応は数年前からは、少し雑さは感じました。以前は気にかけて下さり連絡も頂けました。今は混んでいて予約も2週間先と言われる。
あゆみさんの口コミ (埼玉県/女性)
2021年2月 投稿
子供の虫歯で行きました。初めて虫歯治療したが怖がることなくすんなり終わって良かった。先生がずっと子供に話かけていて下さいました。
投稿者さんの口コミ (埼玉県/男性)
2021年1月 投稿
初回診察は丁寧かつ簡潔に説明くださったので好印象でした。また、1度の来院で可能な限りまとめて進めてほしいかの意向を確認し、尊重してくれるのは有り難いです。ただ、次回以降、どういった治療を行っていくかの説明やスケジュールの説明が無かったので不安は残りました。
ユナパパさんの口コミ (男性)
今までに通った歯医者さんの中で麻酔・治療共に一番痛みを感じなかった。 先生・スタッフさんの対応も素晴らしかった。
投稿するには無料会員登録が必要です
※こちらは「 埼玉県熊谷市箱田のあらい歯科クリニック 」です。医院間違いが多発しておりますので、ご予約する前にご確認ください。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可